つぶやき。。。

バラも見たい、紅葉も…(^^♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ゴールデンウィーク前に入った広告で、
マスキングテープをもらいましたが、
朝早く行けば、毎日先着200名にパンがもらえるので、
もらいに行きましたよ。

ちなみに、29日土曜日に10時過ぎに旦那と行ったら、
もうなかったので、
今日は朝9時過ぎに行きました(^^)

広告チラシの絵は、
もうちょっと豪華なパン🥐の絵が書いてありましたが、
今日はシンプルな塩バターパンでした。

パン🥐をゲットしたあと、
すぐに阿智神社の阿知の藤を見に行ったわけです。

阿知の藤のあと、
商店街で買って食べたのが、
えびす饅頭です。
いわゆる、ふうまん・太鼓饅頭ですね。
あんこたっぷりで、1個75円でした。

お行儀悪いけれど
駐車場料金が気になり、
早足で歩きながら食べました(^。^)



友達が、倉敷で仕事していたとかで、
車ではなかなか行けない界隈のことをよく知っています。
えびす饅頭も、阿智神社も初めてだったので、
楽しかったです(^。^)

駐車場に戻って、次に向かったのが
種松山の藤でした。

それはまたつぎに。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます
連休の合間の昨日命人も倉敷に用事があり出かけていました。
昔務めていた旧国道に面した会社のビルが今は順風会(倉敷第一病院)に変わっていてビックリです。

2017/5/3(水) 午前 6:59 kik***** 返信する

> 命人さん こんばんは。
昨日は、倉敷に来られてたんですね〜!
街中でお勤めだったんですね。ビルが建て替わったら、驚きますよね。
私は、前に少し勤めてたところが、移転ですっかり変っちゃいましたが、
変わってからは行ってないです〜。

2017/5/3(水) 午後 8:48 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事