全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

天満屋をお昼過ぎにでて、
帰りがてらに、また問屋界隈にやってきました。
娘が夜に来たことあるというので。

和三盆という和風な店名なのに、
ランチは、
本日のスパゲティか、オムライスか、本日の丼かだったような。。
どれもドリンク&食べ放題おばんざいで1000円+税
1300円のランチもあったようなですが、
スパゲティが食べたかったので、そちらにしました。

店内、男性のみのお客も2組いましたよ。
スーツ姿だから、昼休みに来たのでしょう。
男性にも魅力のあるお店みたいですね。

おばんざいは、
冷ややっこ、もやしの炒め物、きゅうりのキムチ漬け?
野菜サラダ、ポテトとベーコン炒め、
卵のオムレツ(ジャガイモや野菜が入ってる)
卵スープでした。

おばんざいは食べ放題なので、
おばんざいで結構お腹いっぱい。 

ほどなく、メインのスパゲッティが運ばれてきて
なぜか、パン付き。
美味しくいただきました。
スパゲッティの量もしっかりあって、
頑張って食べてるのに、減った気がしないです。

娘は、オムライス。
五か六穀米、に卵。
で、ハヤシライスみたいなソースがたっぷり。
少しもらいましたが、こちらも美味しかったです。

なので、ドリンクは、マンゴージュースにせず、
珈琲にすればよかったです。

1080円でお腹いっぱいになるので、
男性もくるのかな。

ここのお店は、雰囲気もいいし、
また友達誘ってきたいですね。






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

和三盆は徳島産の高級お砂糖。
美味しそうなお料理だけど、店名と料理が
不釣り合いのような。。。

2017/6/29(木) 午後 11:55 ねえね 返信する

> ねえねさん そうでしょう。店名から想像するのと違いますよね(^^;
なぜかランチは洋食っぽかったです。
夜は、もう少し和食みたいです。
味は美味しかったし、雰囲気もよかったし、お腹もいっぱいになったし
まぁいいかな(^^)

2017/6/30(金) 午後 4:02 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事