つぶやき。。。

バラも見たい、紅葉も…(^^♪

全体表示

[ リスト ]

ピオーネ出荷

イメージ 1


昨年は、28日だったらしいけれど、
今年は30日に初出荷です。
記録のために…

今年は朝晩気温が下がったので、
色づきはいいんじゃないかな。

いいのがあるので、
1房詰めもしてみたとか。

けれど、天気が良くないといい値はつきにくいらしいです。
明日は雨だね☂




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(7)

こんにちは
命人のブログバックアップしないで初期化してしまった
ブログは使えない?

2017/7/1(土) 午後 4:31 [ kiy*ma*uri*eji* ] 返信する

> 命人さん こんばんは。
こちらからは、全部見えないわけじゃなくて、2016/2/28のと2015/10/28以前のは見えてます。
最近のは消えちゃったんでしょうか???

ブログのバックアップは私もやってないんですけど…
一部残って一部消えるとかあるんでしょうか。。。
詳しくないのでよくわからないですが、もとに戻ってほしいですよね(*_*)

2017/7/1(土) 午後 7:43 peko 返信する

> 命人さん スマホからみたら👆のように過去ブログしかないんですが、
パソコンから見たら、ちゃんと今日の2017/7/1のや昨日のもありますよ!
なんでだろう〜〜。
PCでは見えます!
そして、スマホからでも私のマイページの新着情報には今日のヒマワリの記事もありますよ。
👆のコメントのアイコンのリンクから飛ぶと、1年前の過去記事しかないです。
ログインするIDが違うのじゃないでしょうか。
https://blogs.yahoo.co.jp/kikinanosato/37842587.html?vitality
👆のリンクが命人さんの今日アップしたヒマワリの記事です。
kikinanosatoというIDでログインすればいいのかもしれません。

2017/7/1(土) 午後 8:00 peko 返信する

アバター

めっちゃ美味しそう。
これは高いでしょう。

2017/7/3(月) 午前 2:11 ねえね 返信する

顔アイコン

おいしそう!でも高くても、食べたくなるのが、心情です。

2017/7/3(月) 午後 2:48 [ 気光戦士 ] 返信する

> ねえねさん 美味しいですよ〜。色も黒いし。いい値がついたみたいです(^^)/

2017/7/3(月) 午後 9:41 peko 返信する

> 気光戦士さん 今年のは特に味もいい感じになりました。
うちで作ってるから買うことはないですが、果物は高いですよね。
見栄え重視じゃなくなればもっと安くなると思うのですが…

2017/7/3(月) 午後 9:48 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事