つぶやき。。。

バラも見たい、紅葉も…(^^♪

全体表示

[ リスト ]

Aコープ 夏祭り♪

イメージ 2



イメージ 1


昨年行って楽しかったので、
今年も1日の土曜日に行ってきました!

屋台のお店、Aコープが出しているのは、
結構安いです(^^)

おでん🍢数種類入って100円は、
買うの忘れてました。
今気づいた(^^)

たっくんもゲームなどして楽しめたみたいだけれど、
あれもこれもしたいし、買いたいばかり言うので疲れて帰りました。
来年は…考えます。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます
無事に復帰できました。
今年もAコープの夏祭りに行かれたのですね。
ラムネ早飲み競争面白そうですね。

2017/7/4(火) 午前 5:59 kik***** 返信する

> 命人さん よかったですね! お疲れさまでした。
今年も行ってきました。お安くいろいろ買って食べました。
ラムネ早飲み競争は見てみたかったですが、もっと遅い時間帯だったみたいです。
今年は、雨が途中でパラパラきたので、早々に帰りました。

2017/7/4(火) 午後 2:51 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事