全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


前日の晩、高松に行って何しよーと悩み、
娘ちゃんが高松の大学に行ってる友達に聞いたら、
たまたま娘ちゃんが帰ってたらしく、
教えてもらいました。

頼んだのは、牛肉の肉ぶっかけ400円。
豚肉ぶっかけなら390円。
10円しか違わないなら牛肉でしょう!

量は小が一玉だとネットの口コミに書いてあったので小を頼みました。


この肉ぶっかけ!
肉の量が多いです!

肉とうどんを交互に食べてたら、
肉が残りました!
味も美味しかった〜〜!
これは、うちの旦那も満足しそう!

リダ、日本の牛丼好きだからこれも好きかも。
今度高松に来たら、錦谷の肉ぶっかけ食べてほしいな〜〜
散策した商店街にあるよー。

ただ、ちくわ天は衣がめちゃ固かったから、
次はいらないかな。
肉ぶっかけでお腹いっぱいだったし。

12時前に入ったから、店内で並んだだけでしたが、
食べ終わって出るときには、
店の外の霧吹き扇風機を超えて列ができてました!

そして、この後、栗林公園にいったんですが、
そこからの帰り、14時半ごろに前を通ったら、
もう閉店してました〜〜。
食べられてよかった!

知らないといけないので、
教えてもらってよかったです。
ありがとう!(^^♪





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

お肉たっぷりなのに安すぎる。
高松行きたいな〜、以前はしょっちゅう行って、うどん食べるのが
お決まりでした。
ここ覚えておきます。

2017/7/9(日) 午後 3:17 ねえね 返信する

> ねえねさん 高松もねえねさんの行動範囲なんですね。
いいですよ。美味しいし量も多いし、大満足です。雰囲気は、うどん屋ですけどね。
前に地元のお店で、肉うどん頼んだ時、メニューの写真より肉の量少ないやん!と
メニュー2度見したことありますが、ここはそこの逆でした^^
ぜひ行ってみてください(^_-)-☆

2017/7/9(日) 午後 8:27 peko 返信する

おはようございます
人気店は行列ができますね。
命人も山越えうどんに何回か行きましたが美味しいお店で、いつも長い行列ができていました。ひどい時には何百メートルも、、、交通渋滞も起こるほどでした。

2017/7/10(月) 午前 8:15 kik***** 返信する

> 命人さん こんにちは。
山越えうどんというのも美味しいお店なんですね。
あまりさぬきうどんの美味しいお店に行ったことなかったんですよ。
娘さんが高松在住のママ友さんに教えてもらいました。
うどん、美味しいお店は美味しいですねー(^^)/

2017/7/10(月) 午後 3:51 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事