全体表示

[ リスト ]

昨日から叔父さんが帰省してきて、午前中で帰られたので、
旦那と、お盆お疲れさまということで、
たね井やのランチバイキングに行きました♪


イメージ 1


大人料金は一人1100円です(^^)

イメージ 2



あまり濃い味付けでもなく、
野菜料理などわんさかあります。

定番といえばそうですが、
こんな料理してみよう!とも思えます。

今回は、キャベツとツナのサラダ🥗が美味しかったー(^^)
ツナって、買い置きはしてるけど、
なぜか使わないんですよね。

ネットの知り合いから、
ここの裏手に、山羊のユキちゃんがいると教えてもらったので、
今度はユキちゃんにも会いたいです(^^)





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます

バイキングお腹いっぱい食べられてお得ですね。

行ったことありませんがどこにお店ありますか。

国分寺近くの農協のお店の隣にバイキングのお店がありますね。

2017/8/20(日) 午前 5:31 kik***** 返信する

> 命人さん おはようございます。
たね井やのバイキング美味しいですよ。
180号線を総社から北に行って、鬼びっくり饅頭のカーブを越え、コンビニの次、
信号の手前にあります。農産物販売所も併設されているのでわかりやすいはず。
昔は、何かのドライブインだったような場所です。
ヤフーロコの地図も追加で載せておきました。

国分寺近くの山手の農協のお店の、きびきび亭は、ここよりは味が濃くて、
私にはあわず、一度しか行ったことないです。
地元産の野菜(セロリなど)の漬物が豊富だったような…

2017/8/20(日) 午前 9:39 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事