つぶやき。。。

バラも見たい、紅葉も…(^^♪

全体表示

[ リスト ]

バラネタ🌹を先にしたので、日にちは戻ります。
サムハラ神社のあと、
ランチにカツ陣に行きました♪

イメージ 1


日曜日だけれど日替ランチがあり、
なんと756円でした。

ライス🍚とキャベツはおかわり自由!
キャベツは、店員さんが持って回って、
言わなくても聞いてくれるのがいいです!
2回お代わりしました(^^)
シャキシャキキャベツが美味しかったです。

あ、日替わりのカツは、なんだったかな?
美味しかったけれど、忘れた!

というか、
この日、お腹を壊していて本当はあっさりしたかったんですが
値段に負けました💦


あ、みち停あさひでの足湯♨も堪能しましたよ。
山歩きと運転疲れを癒すにはいい足湯でした♪



  





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます。
かつて転勤族だった頃に
津山で2年間暮らしましたが
職場が河辺にありました。
カツ陣さん、知らないお店
ですがB'zの稲葉さんの
ご実家の近くなのでしょうか? 削除

2017/11/15(水) 午前 0:26 [ マインドスケッチ ] 返信する

> マインドスケッチさん こんにちは😃
ここは、R53沿いにある店なんです。
稲葉さんのご実家のお店は知らないんですが、
多分全然違う所だと思います。

2017/11/15(水) 午前 10:31 peko 返信する

こんにちは

キャベツを店員さんがサービスで持って来てくれるのですか。

値段も安いですね。

2017/11/15(水) 午前 10:47 kik***** 返信する

> 命人さん こんばんは。
持って回ってくれましたよ。
日替わりランチ以外は、それなりのいい値段でしたよ〜。ランチはお得だと思います♪

2017/11/15(水) 午後 8:02 peko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事