きらきら☆ひかる

ちっちゃいパピヨン♡きららと子どもたちとの楽しい毎日を綴ります。

きららの闘病日記

すべて表示

とっても久しぶりですが、、元気です!

イメージ1 2年以上放置していたブログ〜〜😁 facebookに浮気してました💦このまま辞めてしまおうかと思ってましたが、きららの闘病についてずっと書いてきたのはこちらのブログなので、せめてきららの近況だけでも載せていこうと思い立ちました。 免役介在性溶血性貧血という難病の、悪夢の発病からちょうど6年が経ちました。その後、通院と検査は継続していますが、きらら8歳、元気です! お薬はステロイドを3日に1回だけ、本当に微量に調節して飲んでいます。やめてしまっても大丈夫な可能性は高いのですが、薬を減らした途端に再発した過去があるのでそこはかなり慎重です。副作用を心配するほどの量でもないし、実際副作用も出ていないので、無理に薬を止めてはいません。 元気とはいえ、もうスグ9歳になるので、だい ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おとなの修学旅行・・・日光

2014/5/5(月) 午前 9:10

ダンナと2人の鬼怒川旅行、 温泉でのんびりするのが目的でしたが、せっかく来たので日光まで足をのばしました ...すべて表示すべて表示

大人ホテルで過ごす休日

2014/5/3(土) 午後 5:18

なかなか進まない、鬼怒川旅行記ですが、 なんとか最後まで書ききります 今回の目的、温泉ホテルでのん ...すべて表示すべて表示

金谷ホテルの洋風懐石

2014/4/17(木) 午後 11:24

またまたしばらく空いてしまいましたが・・・ ダンナと2人の鬼怒川旅行の続きです。 東武ワールドスクエアを後に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事