きまぐれ日記

すべて表示

車検・・・糸冬了♪

イメージ1 車検のため1日半ほどプリと離れて、用事あるときは親父のロドスタ使ってたんですが、 やっぱロドスタは楽しい。パワーほそんな無いはずなのに軽さを武器にグイグイ加速してくれるから、 他の車が全部周回遅れ(?)に思えてきます(汁) で、プリが帰ってきたら、『やっぱプリもええなぁ』ってなりますた^^; スタイリング斜め後ろから見た感じがものすごくカッコいい。 走りも、吸排気系とプラグをイジってるのでそれなりに気持ちよく加速してきますし、 足回りとRECAROのセミバケのおかげでロール感はほとんど無しでハァハァです(謎) そうそう、たまたまうちにあったGTウイング乗っけて見ました(笑) なかなか合ってるかも!!!! でもエアロも無いしホイールとのバランスも悪い気が・・・^^;

その他の最新記事

すべて表示

子猫も大きくなりました^^

2006/7/18(火) 午前 10:34

もうあっという間に大きくなっちゃいましたよ。 一匹一匹の表情や性格が出てきてすごい楽しいですね! ものすごく甘えんぼうだったり、食に対して猫一倍貪欲だったり(苦笑 ...すべて表示すべて表示

生後1ヶ月♪

2006/6/14(水) 午後 5:37

いや〜このくらいの大きさが一番かわいいですね^^ やっと人間様(笑)の存在を認識し始めたみたいで、 親猫のまねして、『おら〜腹減ったぞ〜!飯〜!』と催促してみたり ...すべて表示すべて表示

ヒッヒッフー!

2006/4/8(土) 午前 11:09

という事で、無事産まれました(笑) 三毛のほうだけですが。去年の春と合わせて2回目のご出産です。 てか年一回しか産まないネコって初めて^^; 前いたやつは年4 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

文太郎GT4奮戦記 << 閃光的 旋回 飛翔 !! >>

参院選_マニフェストマッチ

 参院選マニフェストマッチ やってみた!  こんにちは!ぶんたろうです。 今日はこんな話題です。  先日、 2010参院選の不在者投票...

犬と猫がよろこぶ写真の撮り方

体重測定

体重測定をする箱に入ったままだったので、 カロチンケーキ? みたいでかわいい、と、 撮ろうとしたら、そっくり返りました。 今朝、バ...


.


みんなの更新記事