ティダ店長のお品書き

ダッフィーやユニベアたちの日常、インパ日記など♪

最新記事

すべて表示

新装開店

お店(ブログ)を新しくしたのでブログの続きはこっちから見てね http://ameblo.jp/tctrk-ao-yuzuki/

こんにちはヾ(・◇・)ノ 4月29日にディズニーシー行ってきたよ♪ この日はパパちゃんママちゃんの 年パスデビューと おにゅーカメラデビュー♪ ボクもちょこーっとだけ写ったよー(*≧∀≦*) 新しい家族が増えました♪ SSの『カフー』だよ♪ はじめまして〜(*´∇`*) 写真撮ったり ...すべて表示すべて表示

みんなこんにちわ! 昨日、でぃずにーらんどへ行ってきたよ♪ そのお話はまた今度・・・ 今日は3月4日に行ったお話をするよ! *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・* 今回のメインはTOTのLevel:13! 朝一番にFPを取りに行ったけど、取るのに長蛇の列! なんとかge ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事