my life in bush of ghost

気まぐれオヤジのワガママブログ

我田引水

すべて表示

暑いから体感温度を下げる

2度C程、体感気温を下げるお話
昨日、娘のバイトで江の島へ行けなかったけど
それは置いておいて・・・・
その娘のバイト先の駐車場で、バイト上がりを待ってたら
急に一つの水銀灯が点滅を始めたので「あ〜球切れね!」と
気にも止めませんでした。
ところが、バイト先の建物の蔭から男性と思しき手が伸びて
何やら水銀灯に向かってジェスチャーを・・・
で、水銀灯へ振り返ると何事も無かったように点滅は無くなり
普通に点灯して居る。
で、暫くしたら再度点灯が始まった。
「何か変だな?」と思って居たら、また建物の蔭から手が出て・・
その内に、街灯が全部消えて真っ暗に!
おかしいな?と思いその建物の蔭に確かめに行くと
誰も居ない!
勿論、電気をON&OFF出来るスイッチも無い!
そのうちに娘が帰って来たのでその事を伝えると
「あ!ここのバイト先は出るんだよ!特に3番レジは
皆が「誰かに後ろから引っ張られる」って言って居るよ!」
だそうな!ま、海岸に近いし、元の施設でお亡くなりになった
事件も有ったからかも?かも?

その他の最新記事

すべて表示

iphoneの純正部品って無償交換...

2014/9/21(日) 午後 1:04

Appleのiphoneのアクセサリって意外と華奢! 特にiphone5から採用されたライトニングケーブルが 断線し易いみたい! アップルケアに加入していれば、新品と交換できるので 早速、Appleへ連絡を入れる。 家族の大半はiphone5なので無償交換プログラムで 何回も交換しているので今回もAppleに電話した・・・ ...すべて表示すべて表示

人気無いけど絶景

2014/9/19(金) 午後 2:49

箱根から御殿場へ抜ける道は乙女峠が普通のルートだけど 昔は「長尾峠」しか無かったからバスも通ってたんだけどね! で、今は寂れてるけど景色は最高に良い! って事で、行ってきました! 眼下にはゴルフ場と芦ノ湖が広がり、観光船も豆粒位だけど 確認出来ます! さらに、野鳥のさえずりも聞こえる! その昔、オープンカーを所有してい ...すべて表示すべて表示

霞んでる

2014/9/9(火) 午後 10:01

やっぱり霞んでいると良く撮れないや!



.


みんなの更新記事