AKIHIRO JAZZ PASSION

あなたのこころに、いろどりを、、、、

トップ

すべて表示

心からのお願とお知らせ:ライブスケジュール

拝啓
皆様、お元気でしょうか?
猛暑の様な気候に熱中症が増えているそうです。
私は、コーヒー、お茶を良く飲みますが、どちらも利尿効果が有るので、これからは浄水器水や天然水も飲むようにしようと思います。

さて、クラウドファンディングは、ご存知でしょうか。簡単に申し上げれば、インターネット上の寄付募金システムです。
私は2年前から子ども向けの楽曲を作ってコンサートを実施して参りましたが、この度、中でも評判が良かったものを音楽CDにして、全国の子どもに届けることにしました。
そのためのスタジオ、編曲、音源編集、ジャケットデザインなど、全てプロ品質で制作します。
既に、この活動には、費用を投じて参りましたが、次のステージに参るために、皆様のお力添えをお願い申し上げます。
そこで、以下のサイトをご覧になり、出来れば掲載してますレコーディング予定曲を御賞味下さい。
誠心誠意、必ず皆様の期待を超える、良いものに仕上げます!



子どもが心と身体と知能において健やかに成長する、その一助に成ればとの熱い思いで頑張っています。
皆様からの熱いご支援を、何卒、宜しくお願い申し上げます。


お知らせ:Jazz Liive スケジュール

6月9日(金)六本木KNOB 日本を代表するジャズシンガー マリアエヴァと共に、


心より、お待ち申し上げます。

アキヒロ

その他の最新記事

すべて表示

博多ちゃっちゃくちゃら

2017/3/29(水) 午後 2:44

博多弁をあつめてみました。 https://youtu.be/vbGfHtgQgOM 歌って、おもしろかばい!

久しぶりのビッグバンド・フェスタ ビッグバンオーケストラによる「Strange Community」出演です。

親子コンサート風景

2017/3/23(木) 午後 2:25

とんぼのめがね(ジャズ) https://youtu.be/qJwzr56wBLQ うみ(手話付) https://youtu.be/sbNSVpfN2Uw ◆親子コンサート・クラシックパート シューベルトの野ばら https://youtu.be/81IVQhe_FIg オンブラマイフ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事