ここから本文です
K-motors (近藤モータース) ブログ
近藤モータースの日記 車の紹介 出来事など紹介していこうと思います
イメージ 1
パッと積んでサッと乗れる便利で可愛い canbus moveが
発売されました!
両側スライドドアでさらに狭いところも便利!!
さらに、駐車時に便利なパノラマモニター付です
苦手なバックでの駐車の補助に最適ですよ
ご購入の際は是非近藤モータースで!

この記事に

イメージ 1
ブログをしばらくの間休んでましたが、気分も新たに書いていきたいと思います。 更新は自分の気分次第でぼちぼちアップになるかもしれませんが
よろしくおねがいします。
 
まず最初の投稿は最近発売されたウェイクのようなウェイクではない
キャディハイゼットという車です。
 
完全2シーターの商用車ですが遊び心もあり
個人的にはいじりがいのある車だと思います。しかも税金も安い! 
仕事にプライベートにおススメの一台ですね

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事