ICN-akihitodaのYoung Bloods!

家族・仕事・趣味、全部大切です

全体表示

[ リスト ]

遅えけど、いい車だぜ

イメージ 1


母親の車、パジェロ・ミニです。
この車もボクがメンテしています。

すごくいい車なんですけど、ものスゴく遅いんですよね・・・。
この車はNAなんですけど、ターボだったらもうちょっと早いんですかね。

今日はオイル交換をしました。
ジャッキアップをしなくてもよいので楽ですね。
ちなみにうちの車たちは半年に一度オイル交換しています。
エレメントも毎回交換しています。
オイルの銘柄などには全くこだわりはなく、ディスカウントショップで
一番安いのを買ってきます。
オイル交換は基本的なメンテナンスですが、見た目にも(オイルの性状)、
エンジンの調子としても体感できるので、充実感があります。

さて、パジェロ・ミニですが、将来ボクの釣り車としてカプチーノとの2台体制を
予定しているので、大事にメンテナンスしていきたいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事