全体表示

[ リスト ]

タオル美術館☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらも愛媛です。ここでは長男に三千円のタオルの福袋を買ってもらいました(三万円相当?)♪ 4階のタオル生地のジャンボなポップコーンやハンバーガーなど楽しかった〜☆試食もいっぱいしたし〜♪\(≧▽≦)丿

ここへ来る途中の寒風山辺りは雪でした。めったに見れない雪にみんなではしゃいでました^^; この辺りではアラレになっていました。

今治からの帰りには全品105円のお寿司をたらふく食べて満腹の帰り道…

すっかり暗くなった山道をしばらく行った頃、前を行く三台の車。しかもゆっくりです。どうみても走り屋系の改造車です。ひえ〜怖いよぉ〜(´A`) 何でゆっくりなのよ〜?山道なので殆ど他に車は擦れ違いません。 抜けないし…しばらくそのまま一番後ろが私で四台が連なって走ってます。
すると先頭の車が左に寄って止まりました。続いて後の二台も。
え!先に行かせてくれるの? ビクビクしながら追い抜いて先に行きました。まさか私を先に行かせて後からあおる気じゃないやろね〜(≧Д≦)!そんな心配もなくバックミラーに映ったライトは遠くに消えてゆきましたとさ…ホッ^^;

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

明けましておめでとうございます♪ことよろ〜^^

色んな美術館がありますが・・・タオルの美術館って!?
面白い美術館があるんですね〜。

ヤンキー車じゃなくて走り屋なのに、ゆっくりなの?(笑)
走り屋クン、山道燃えるとこじゃないの〜〜?

2009/1/5(月) 午後 6:10 ちゃまる 返信する

顔アイコン

タオル〜〜凄いね!
びっくり!!

帰り無事でなにより〜〜怖いよね〜

2009/1/5(月) 午後 7:06 nene 返信する

タオルの福袋?

(^^)いいな〜♪ タオルって意外と高いから(汗

2009/1/5(月) 午後 8:21 pot*2*07200* 返信する

投稿の記事見てる方も少しドキドキ(◎o◎)
物騒な世の中やし!
走り屋さんも疲れてたのでしょう‥
きっと。。(笑)
何もなくて良かったです。

2009/1/5(月) 午後 10:12 [ - ] 返信する

タオル美術館?一瞬、タオルばかりを集めた美術館だと思ってしまった(@_@)
う〜ん、思わずポーズを取ってしまうような楽しい所だとは分かりましたぁ〜☆
巨大ポップコーンもそらさんには、これがちょうどの量だったりして?(笑)

2009/1/5(月) 午後 11:20 [ Primo (プリモ) ] 返信する

最後のくだり、スピルバーグのCARっていう映画だったですか、そんなシーンがあったのを思い出しました。
怖いんですから。

2009/1/5(月) 午後 11:26 素人登山家 返信する

トリックアートかと思いました!!
タオル使うとは斬新( ̄ー+ ̄)キラーン

福袋には良いの入ってましたか!?
今年は買えなかったのが、心残りです。

2009/1/6(火) 午前 10:40 [ ちぃ ] 返信する

顔アイコン

えっ?タオル生地のポップコーンを試食??Σ(゚□゚*)??
そらさんは何でも食べちゃうんですね(*^‐^*)
走り屋さんは走る場所へ行くまでは、タイヤもガスも使わない省エネ走行ですよ。
走る場所では少しでも長く走っていたいですからね〜♪(=^▽^=)

2009/1/7(水) 午前 1:04 sakuboo〜♪ 返信する

タオルの福袋なんて面白いですね。
どうして巨大ポップコーンがあるのか気になります(。≖‿≖ฺ)プ ...

2009/1/7(水) 午前 1:14 [ maxsan*gokushi ] 返信する

茶丸さん、日本でもここだけじゃないかなあ、タオルの美術館は世界初かも
そう、ヤン車じゃなくて走り屋車なのよ私も一応以前中古車店で仕事していたから、それっぽいのは大体わかるから^^; ゆっくり走っていた理由は下のsakubooさんのコメントで理解できたような気がします

2009/1/7(水) 午前 2:53 宙(sora♪) 返信する

和風さん、ポップコーンも他も全てタオルです〜 すごいでしょ〜

2009/1/7(水) 午前 2:55 宙(sora♪) 返信する

ぽちさん、ここには可愛いタオルがいっぱいありましたよ〜

2009/1/7(水) 午前 2:57 宙(sora♪) 返信する

あおちゃん、私は最初は雪だから?それとも走り屋初心者?って思っていたけどsakubooさんのコメントで納得しました^^;
なるほど…です

2009/1/7(水) 午前 3:01 宙(sora♪) 返信する

プリモさん…実は美術館には入らなかったのです。有料なので(笑)美術館は四階の一部にあり、他はタオルばかりを販売していたり愛媛のお土産ばかりを販売していたり…巨大ポップコーンなどはタオル生地でできてます。(非売品〜)

2009/1/7(水) 午前 3:08 宙(sora♪) 返信する

ぼうさん、うちの息子達はカーチェイス映画は大好きですよ^^;

2009/1/7(水) 午前 3:10 宙(sora♪) 返信する

ちーたんさん、タオル生地出できてるってよく分かりましたね
思わず色んなポーズをとってしまいそうな空間でしょ

2009/1/7(水) 午前 3:13 宙(sora♪) 返信する

さくぼうさん、ポップコーン美味しかったです、シャンパンもも…なわけないでしょ〜食べれませんから〜
なるほど…走り屋さんは目的地に着くまでは省エネ走行なんですね!納得しました。さすがレースには詳しいさくぼうさんですね〜

2009/1/7(水) 午前 3:18 宙(sora♪) 返信する

マックスさん、巨大ポップコーンなどは全てタオル生地でできております(説明不足でごめんなさい) 同じ階には有料の美術館もありますがそっちは入りませんでした。次に行く時があれば入ってみたいです

2009/1/7(水) 午前 3:23 宙(sora♪) 返信する

えっ??タオル??タオルよねぇ〜〜!!
実はタオルフェチな私に新年そうそうビックニュース!!絶対行く〜〜〜!!ありがとう〜m(^.^)m

2009/1/8(木) 午前 0:46 [ レオンママ ] 返信する

レオンママさん、タオルよ〜コットンよ〜ネットで検索して行って見て〜 愛媛の土産物売り場とタオル売り場とオブジェ?と美術館に分かれてて、美術館は別料金になってますが見る価値あるかも〜 私は貧乏人だから入らなかったのですが(笑)

2009/1/8(木) 午前 4:02 宙(sora♪) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事