ワンコ

すべて表示

ある6月の日

6月に入って
梅雨だというのにあまり雨が降らない・・
いいような悪いような。
家庭菜園してる私にとっては
大問題ですが・・
今年は、何をしても不作・・
土がだめなのか。
気候のせいなのか・・
まあ、小さくても食べられるのは食べてますが・・

まあ、私の話はおいといて。
6月終わりのある日
お散歩に出かけました

イメージ 1
アジサイがとてもきれいで・・
何枚も写真を。。とりたかったのですが。
ワンコがいるのでゆっくりはさせていただけません
今年は、モカモモ家の周辺では
アジサイが咲くのが遅く
いつもなら、6月上旬から下旬なんですが
今でも十分見ごろです。
イメージ 2
きれいですよねえ・・
。。結局撮れたのはこの2枚

イメージ 3
で、ワンコを入れて
撮ろうとしても・・
おしりしか向けてくれず。
無理やり
こっち向いてよ〜って
撮ったお写真が、コチラ
イメージ 4
なかなか・・いい・・ですよね。
カメラ目線ではないけど。

散歩から帰ってきたら
イメージ 5
こんな状態。
ってか、ほぼ一日変わらず、
モカちんは、この状態。
おきてることのほうが少ないかも。
・・と、横を見たら
イメージ 6
ほぼ同じ格好で
くつろぎ中でした。


やっと、夏らしく暑くなってきました。
ワンコにとってはきつい季節。
私にとってもだけど
うちは、ワンコは毎年ほぼクーラーなしですごしてるけど・・
今年の暑さは、どんな感じだろ・・
まだ、夏始まったばかりだけど
・・早く涼しくなってほしい・・

イメージ 7



.


みんなの更新記事