全体表示

[ リスト ]

夢のハンナコート到着

イメージ 1

お袖にはこんな折り返しがついてまして

なんともおしゃれなお足もととなっております💛

イメージ 2

前身ごろの打ち合わせは贅沢なダブルの仕上がりで

肩にはこれまたおしゃれなトレンチコート風の飾りボタン付き

お襟は丁寧な作りのテーラードとなっております

そしてオーダーメードのこだわりといたしまして

前身ごろはやや長めに仕立てられ、女の子仕様のお仕立て上がりとなっております

イメージ 3

裏地はリバティーを使用

愛らしい花柄でブラックウォッチが一層引き立つ配慮が施されております

そしてお仕立ての良さはまさに英国紳士服並み

これぞまさしく究極の犬使用のコートではないでしょうか

イメージ 4

長らくお待たせいたしました〜♪

これが、今日届いたハンナのコートの全貌でございます

す、すごい🍁  素敵すぎる🍁

プロのお仕事の見事さ、今日ばかりはまざまざと見せつけらた思いがいたしました

採寸して作っていただいたとはいえ

あまりのジャストフィットに言葉もありません

りかさんって天才だと思っちゃいました♡*:.♡(≧∀≦*) .:*♡✧*


イメージ 5

このコートはこんな着回しができるようになっています

中にフード付きのシャツを着ることで胸元がなお一層魅力的な感じになるのではないでしょうか

このコートがどうしても欲しくて2年もの間ずっと眺めていた私・・・

そのいきさつはこちら☆☆

まさか本当に今、手元にこのコートがあるなんて夢のようです(T-T*)ウウウ 

そして製作者 りかさんの言葉

「これは試作品です。次につながるアドバイス、よろしくお願いします」

ですって・・・

なんという謙虚さ、私だったらお礼に金の延べ棒くらい要求しちゃいそうです(*>艸<)プッ

りかさん、もう大満足です💛

嬉しくて嬉しくてハンナを抱っこして軽くブン回してしまいました☆彡☆彡

そして私にまでお揃いのお洋服ありがとうございました

自分で言うのもなんですが…すごく似合います(((o≧▽≦)ノ彡テヘッ

今から明日のハンナのお散歩が楽しみ🌸

りかさん、本当にありがとう〜〜〜♪

ああ、うれしい・・・

応援ありがとうございます♪




この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

ハンナちゃん、可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
生地のチョイスが好い!お仕立てがいい!アクセントになるボタンと糸の色がちょっと乙女で良い!お首の長いハンナちゃんピッタリな襟の立ちぐわいが最高!
いや〜ん私も欲しい・・・ハンナちゃん込みで(笑)

こんな素敵なコート売ってたらすぐ買うんですけどね・・・
悲しいかな我が家に似合う子が居てない(爆)

2015/2/2(月) 午後 5:37 [ haz**epp_10*1 ] 返信する

haz**epp_10*1さん
今日ばかりは謙遜なしで・・本当に可愛いでしょ〜(・ω・)ノ
もう今日は何回も着せちゃいました♪
生地もボタンも仕立ても全部満足でした。ウェルっシュは手足が長いので洋服が似合うんですよね。
そういう私は手足が短く残念です・・・_(-_-

2015/2/2(月) 午後 5:45 マダムアキコ 返信する

きゃぁ!素敵〜♡
ハンナちゃんめっちゃ似合う〜(*´艸`)
それにワンちゃん用のお洋服って作るの難しそうですが、中まで取ってもきれいに丁寧に作られていて、
リバティの裏がポイントに!

マダムがハンナちゃんに着せて喜んじゃうのわかりますよヾ(^▽^)ノ
めちゃめちゃクオリティが高くて、
試作品?このクオリティで本番じゃないってどういうことでしょう!
本当に素晴らしくって素敵ですね(*´∀`*)
超かわいい♡
お散歩お出かけで視線を釘付けにしそうですね(^_-)-☆
全ポチ☆

2015/2/2(月) 午後 5:49 Minami 返信する

私にも、please…(笑)

ワンちゃん用ではなくて、人間用で♪

お店で購入したら、諭吉様が何枚飛んでまうのでしょうか!?

2015/2/2(月) 午後 5:51 [ くんちゃ ] 返信する

> Minamiちゃん 可愛いよね〜〜。さすが有名なパタンナーさんだけあると思っちゃいました。本当に美しいお仕立て上がりでほれぼれします。minamiちゃんもこういうのお得意だから、実力がよくお分かりになるでしょうね。
これで試作品って・・・ねぇ〜。本番どんなことになるんでしょう💓
本当に今日は幸せ満喫でした♪

2015/2/2(月) 午後 5:55 マダムアキコ 返信する

> くんちゃさん
これによく似たデザインfのコートは諭吉さんが2枚ほど必要だったと思います💦 ハンナは本当に幸せモンです(T-T*)ウウウ

2015/2/2(月) 午後 5:58 マダムアキコ 返信する

@@!

テーラードでもって、お襟が、立っとります@@!

すごいね〜〜(^○^)!!

マダムのもあるの?!

明日の記事に登場するといいなぁ〜♪

2015/2/2(月) 午後 6:26 ぶりまま 返信する

顔アイコン

> ぶりまま テーラードってワンっぽくないよね〜〜。そこがまた可愛いと思うの☆

で私のはソフトなベストです。こういうのなんていうのかなぁ・・・。これがまた可愛いの( ´艸`)ムププ

2015/2/2(月) 午後 6:30 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

これはすごい!

マダム! おソロでマダムも作って頂いたら?

いや〜〜 ワンコのファッション雑誌みたいね〜

2015/2/2(月) 午後 6:38 じゅりまま 返信する

> じゅりまま〜♪ すごいでしょ?

この方人間のお洋服界ではかなりなの通った方・・・恐れ多くてお願いできませんて💦 しかし、卓越した技術のある方の作品は美しいね☆

2015/2/2(月) 午後 6:54 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

すご〜〜〜い!!
あなたでなくても興奮しまくりです〜〜(爆)
ちょっとこの業界?でもダタモノではないのが分かります。
テーラードっで難しいのよね(^^ゞ
ハンナちゃんは皆が興奮してるの分かってるのかな〜?(笑)
これで試作品って・・@@
じゃぁ二着も作ってくれるってこと?(笑)

2015/2/2(月) 午後 7:03 [ ぱいなっぷる ] 返信する

> ぱいなっぷるさん 同じ犬種が取り持つご縁、これってあっという間に親戚気分になります(^_^)v
りかさんちもハンナと同じわんこが来るの。もう今から我が家も興奮しています。

そしてこの方、著書も数多く、たんなる洋裁上手とは格が違ってらして@@こんな方にお洋服作ってもらえるハンナは幸せモンです〜💛

2015/2/2(月) 午後 7:27 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

是非、お揃いのお写真を〜

2015/2/2(月) 午後 7:59 [ momozokin ] 返信する

> momozokinさん 私の言い方が悪かったかな?

オソロと言ってもコートではなくて💦 でも何とか頑張ってトライはしてみます(^_^)v

2015/2/2(月) 午後 8:11 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

すごい!!なんて素敵なコートなんでしょう!!ため息がでます。

2015/2/2(月) 午後 8:37 catcat 返信する

> cat10030917さん 私もため息で今酸欠です(*>艸<)ムププ

2015/2/2(月) 午後 8:42 マダムアキコ 返信する

顔アイコン

素敵なコートですね。
これで寒い朝夕の散歩もばっちりですね。

やっぱりテリアにはチェック柄が似合いますね!
でも、なぜかうちの子に似合うのはスカル柄です。

2015/2/3(火) 午前 10:54 [ alex ] 返信する

顔アイコン

> alexさん こんにちは!

このお洋服を作ってくださった方のお家に、ウェルっシュが来るんです。ハンナにも弟ができます(T-T*)ウウウ

テリアはお洋服が似合いますよね。スカル柄・・・挑戦したいかも(笑)

2015/2/3(火) 午前 11:29 マダムアキコ 返信する

か、かわいすぎる・・・❤
なんて素敵なコートなんでしょう。
しかもハンナちゃんに似合う・・・ほんと天才っ。

2015/2/3(火) 午後 6:56 kachimachi 返信する

顔アイコン

マダム、ご無沙汰しています。
ヤフブロはめっきりログインしてないんですが、SNSなどで、チャイママやりかさんとは、交流があり、今日はりかさんブログから飛んできましたよ。(≧∇≦)イケメン犬!とおもったら、マダムの御宅で、またまたご縁感じましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

いやー、ほんとに、素敵!
ワンちゃんも、りかちゃんも、パワフルな、チャイママま、マダムも。\(//∇//)\

きれいな写真に癒されました。
りんりん 削除

2015/2/5(木) 午後 6:56 [ Rinrin-french ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事