最新記事

すべて表示

娘と天丼ランチ

季節外れの暑さもひと段落、少し涼しくなりましたね。 次女が午前中、高校の体験入学で吹奏楽部の体験入部があり登校していたので、時間を合わせて一緒にお昼を食べました。 旦那は陶板浴(岩盤浴みたいなものです)に行くというので今 ...すべて表示すべて表示

精神障害三級から二級へ

2017/10/9(月) 午後 4:01

脳腫瘍の手術の後遺症で高次脳機能障害になった旦那。 8月まで精神障害三級の認定を受けていました。 三級だと手助けは必要ですが社会生活を送る事が出来る程度です。 今までも発病前に勤めている職場で何とか雇用してもら ...すべて表示すべて表示

ジャズドリーム長島と湯あみの島

2017/10/1(日) 午後 10:05

暑さも落ち着いて10月になりましたね。 次女の体調も落ち着き一安心です。 週末は次女と二人でジャズドリーム長島と湯あみの島にお出かけして来ました。 本当は家族三人で行くつもりだったのですが出かける直前に旦那と次女でケ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事