Nail Room ノエル ブログ

JR目白駅近の隠れ家 ネイル.美容トータルサロンのご紹介

ネイル

すべて表示

NAIL ROOM ノエルです★

JR目白駅近のNail(ネイル)&Beauty(美容)&Healthy(健康)をトータルでご提供させていただき、 体も心も喜ぶサロンを目指すネイルルーム ノエルのブログになります! 楽しいおしゃべりをしながら、 ネイルも心も体もキラキラとキレイに輝いて頂きたいと思っております(*^^*) 出会いやご縁を大切に、サロンではネイルルーム ノエルにご縁あって訪ねて来て下さった方と 幸せな時間を一緒に過ごしていきたいと思っております。 サロンの事を少しずつですが発信していきますので、お読みいただけると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします! ◆ ホームページ ◆ アドレス  http://www.nailroom-noelle.jp/

その他の最新記事

すべて表示

ネイル★秋のカラーを差し色に

2017/9/11(月) 午前 11:28

幼馴染みのYちゃんはアパレルでお仕事しているおしゃれさんですが、 いつも 「 今年はこういう物が流行るよ〜❗」 と、こっそり教えてもらっています 今回ジェルを付けたのは8月でしたが、秋のカラーを先取り ...すべて表示すべて表示

そもそも、どうして水銀アレルギーとわかったかと言いますと・・・ 手にかゆみが出て、腕や首などかゆみや湿疹が広がっていきました。 見るからに何かのアレルギー反応かもしれない・・・と思って 皮膚科へいきました。 ...すべて表示すべて表示

夏のイベント✨

2017/8/29(火) 午前 0:44

今年の夏は不安定なお天気でしたが、みなさんいかがお過ごしになられましたか?😄 ここ数年、私の毎年恒例になりつつあるイベントは、高円寺の阿波踊りです✨ 昔、子供の頃近くに住んでいたことがありま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事