Nail Room ノエル ブログ

JR目白駅近の隠れ家 ネイル.美容トータルサロンのご紹介

全体表示

[ リスト ]

6月に入り、フットジェルをされる方が増えてきました 
 
みなさんご自分のキラキラした足のお爪を見て
 
やはりテンション上がっています 
 
 
 
私も個人的に、足のジェルがピカピカだと
 
ハンドよりもかなり嬉しくなります 
 
手にはちょっと付けれないほど、超ド派手にしたりと
 
いろいろ楽しめるのがいいんですよね〜 
 
 
そしてこれからさらにフットご希望の方が増えると思いますが
 
今回よりお得にリニューアルしたメニューでさせていただきますので、
 
ご紹介いたします! 
 
 
 
■■■   リニューアルメニュー  ■■■
 
 
 FOOTベーシックコース   ¥9,450
 
  【 フットバス・ファイリング・甘皮ケア・お好みの1カラー 】  
 
 
 FOOTおていれコース   ¥12,600
 
  【 フットバス・ファイリング・甘皮ケア・角質ケア・スクラブ・お好みの1カラー 】
 
 
 ※ お好みの1カラーは ” 全面カラー ”または ”グラデーション” もOKです!
 
 
以前のメニューにお好みのカラー1色をプラスさせていただきました♪
( ただしアロママッサージは省かせて頂きますので、ご了承下さいませ m(__)m )
 
フットジェルは1ヶ月〜1ヵ月半近く持ちますので、
ハンドジェルよりも1度の施術で
長く楽しめると思います 
 
ぜひフットジェルもお試し下さいね 
 
フットジェルはしばらくこちらの内容でさせていただきますので、
よろしくお願いいたします !
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事