Nail Room ノエル ブログ

JR目白駅近の隠れ家 ネイル.美容トータルサロンのご紹介

●ネイルレッスン●

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

先日1Dayセルフネイルレッスンを受けに来ていただきました♪


ご自分でジェルネイルを付けたり、サロンで何度も付けられていても
なかなかうまくできそうで、できないのがネイルなんですよね。

でもご自分で何度も付けていらっしゃる方でしたので、
ポイントをお伝えすると、飲み込みが早く、するすると上達が早い!

2時間半があっという間に終わってしまいましたが、
とても充実した時間を過ごせました、と嬉しいお声を頂きました

ネイルは集中するので、時間が過ぎるのが本当に早いんですよね

レッスンを受けられた方は、ジェルネイルを付けている時が
とても楽しいと言われてました 

そうなんです!ネイルが上達する一番のポイントは
『 楽しんでネイルする! 』 

なんでもそうだと思いますが、コレにつきます!


当サロンのセルフネイルレッスンは、
ご自分でネイルキットを購入されている方へ向けたレッスンになります。

一度はプロに習われた方が上達が早いと思います。

ジェルネイルを自分で付けられるようになりたい!と思われている方、
お気軽にご連絡下さい 




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

4月中旬になり、より暖かく春の心地よい季節になりました 
 
以前より準備を進めてきましたが
ネイルレッスンをサロンで始めていきますので、ご連絡させていただきます 

  ネイルが好きで、ご自分でジェルをやってみたい方
  ジェルを始めるのに、何から揃えればいいかわからない方
  ジェルキットを買ったけれど自己流でうまく出来ない方
  サロンへ行く時間がない方 などなど

ご希望の内容に沿ってレッスンコースをご用意いたしました。
 
自分のお爪にジェルネイルを付けられるようになる、セルフジェルネイルのレッスンです。

レッスンで使用する道具は全てこちらでご用意しますが、
UVライト、教材ご希望の方は購入して頂けます。
1〜2人の少人数で綺麗に長持ちするジェルネイルを学んで頂きます。
1レッスン約2時間です。
 
●コースメニュー●
 
 1dayレッスン 

 短時間で綺麗に長持ちするジェルのつけ方を学べます。
 まずはジェルネイルをやってみたい!という方はこちらがお勧めです。

  レッスン費用:12,000円(税抜)
  * 道具の説明
  * ジェルのつけ方
  * ジェルのデザイン(グラデーション)
  * オフの仕方 
 
 2daysレッスン 

 ジェルネイルの基本からつけ方、デザインを学ぶレッスンです。
 1日目で学んだ事を、2日目でもう一度見直しができますので安心できます。
 
 レッスン費用:24,000円
  道具の説明
 * ジェル前のプレパレーション
 * ジェルのつけ方  
 * オフの仕方
 * ジェルのデザイン(フレンチやグラデーション)
 * アートのつけ方など 
 
 5daysレッスン

 ネイルの基本から、ジェルネイルのつけ方、デザインを詳しく学ぶレッスンです。
 しっかりジェルネイルを学びたい方にお勧めです。
   
 レッスン費用:55,000円        
 * 道具の説明
 * ファイリングの仕方
 * ジェルのつけ方  
 * オフの仕方
 * ジェルのデザイン(フレンチ、グラデーション、マーブルなど)
 * アートのつけ方
 * つけ方のトレーニング
 
 10daysレッスン
 
 ネイルの基本から甘皮ケアの仕方、ジェルネイルのつけ方、デザイン、アートを詳しく学びトレーニング中心のレッスンです。ジェルネイルをお友達に付けて頂くのに自信がつきます。

 レッスン費用:100,000円
 * 道具の説明
 * ファイリングや甘皮ケアの仕方
 * ジェルのつけ方  
 * オフの仕方
 * ジェルのデザイン(フレンチ、グラデーション、フェザーなど)
 * アートのつけ方
 * トレーニング中心

使用する道具はこちらで全てご用意致します。
(ご自分で使いたいジェルやラメ、道具がある方は持ち込みOKです)

ジェルネイルをご自分で始める前に、自爪を痛めないよう基本を学ばれることをお勧めいたします
その後のアフターフォローもさせていただきます
 
楽しくジェルネイルを学んでいきましょう   
 
ご予約やお問合せなどお気軽にお待ちしております 
 
  TEL 03−5982−7808 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事