ほんと久々の投稿

お疲れ間様です

最終更新から大分時間が経ってしまいました。
気づけば指導される立場から指導する立場へ移り変わりました。
職場も変えました。

ただ今こうして学生時代からの記憶を辿ると今まで修羅場をくぐりりそれでも今の仕事に就いている自分に出会いました。
思えば高校時代から今まで臨床工学技士を目指し、今の臨床工学技士として仕事をさせてもらうまで色々ありました。

たまたま今日学生時代からブログを振り返ると自分では忘れていた記憶が蘇りました。
でもそんな中でも当初自分が思い描いていてた臨床工学技士としての姿はある程度形になったと思います。
当時の苦しいい学生生活、就職してからの生活。

正直色々ありました。
でも今はそれすべてが成長の過程だと思っています。
日々の日記を記し、たまにそれを振り返る。
それが過去の自分と向き合ういい機会になると改めて実感しました。


なのでここでもう一度ブログを再開しようと思います。

日々の記録をつける重要さ、自身では気づかない日々の成長。
それに気づかせてもらうのがこのブログだと思います。

自身の成長、今後の新人教育のためにもこのブログを再開しようと思っています。
アドバイス等あれば宜しくお願いします!!

その他の最新記事

すべて表示

バイキング

2012/12/2(日) 午後 11:34

今日は部屋の掃除をした後友人とバイキングに行ってきました。 最近掃除が出てきていたかったのでベットの下がほこりまみれでした…。 こまめに掃除はしないといけませんね。 でっバイキング。 バイキング自体久しぶりだった ...すべて表示すべて表示

短い帰省

2012/11/26(月) 午後 9:40

珍しく連休をもらったので実家に帰っていました。 帰ってからは友達と飲みに行ったりしただけですがそれでも久しぶりに会うと楽しかったですね。 飲みながらだと意外な友達の一面を見れたりしてよかったです。 で最後は今住んでいる ...すべて表示すべて表示

買い物

2012/11/6(火) 午前 0:20

つい最近包丁を買いました! それまでは包丁のセットを買って使っていたのですが、切れ味がいまいちだったのでいいものを買ってみようと思ってたんです。 包丁は今なら百均でも売っている時代ですけどその包丁結構いいお値段しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事