ここから本文です

書庫☆TOP☆

すべて表示

 
 
 
 
イメージ 11
 
ご訪問ありがとうございます♪

 
イメージ 12
 
 
イメージ 2
〜ようこそ〜

ラフ・コリーの、おバカでマヌケで
ときにマジメな日々の
気まぐれブログ。

ショーに訓練に全国かけまわり
ただいま皆さんご隠居生活中。


 
 
 
 
 2008年に産まれたきららキッズ
 
5頭が巣立ちました。
 
イメージ 10イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
     ラッキー   ハナ   柚子    ディーテ    ルイ    ジミー      JJ
 
 
 


我が家のコリーさんたち紹介
       


FINE SAVE OF SUN UP HOUSE 北斗(ほくと)
2002.8.8〜2016.10.5
イメージ 13
愛称:ほく、ほっくん
紹介:寝たきり14歳のおじいちゃん。
   会陰ヘルニア、てんかん持ち。
   食欲は良好。吠え声も良好。。
   苦いお薬も毎日頑張って飲んで
   実家犬舎の長寿記録を更新中。
   最後までおいしく食べる!を
   目標に、頑張っております。
   10月5日、天使になりました。


KISS ME HEART OF SUN UP HOUSE 飛鳥(あすか)
2004.1.17~2004.12.5
イメージ 14
愛称:あすちゃん、あすぴー
紹介:生まれつきの心臓の病気のため
   1歳を迎える前に空へ。。
   北斗が大好きで、常にそばにいた。
   お薬たくさんだったけど
   最後までがんばりました。






JCC-G-CH 
ORCHID OF SUN UP HOUSE 雲母(きらら)
2005.9.23生
イメージ 15
愛称:きらら、きーちゃん
紹介:私中心の世界。羨むようなこの美貌。
   一番吠える、ちょいとおバカな婆さん。
   年齢のわりに、見た目は若々しい。
   でも足が弱い。そこはしっかりシニア。
   枕と布団がないと眠れない。
   冷えは身体によくないわ!




JCC-D-CH
AMARYLLIS OF SUNNY BACKS, U.D. 柚子(ゆず)
2008.8.21生
イメージ 16
愛称:ゆず、ゆずぽん
紹介:雲母の娘。ショーは嫌いだけど
   訓練は好き。
   オヤツ命。でもお腹超弱い。
   雷苦手。地震苦手。
   だけど、喧嘩っ早い。
   そのせいか、全然モテない。
   でもお勉強頑張って、
   UDまで全部一発合格。


JCC-G-D-CH, JKC-CH
ACORN KING OF SUNNY BACKS, U.D. ジミー
2008.8.21生
イメージ 17
愛称:ジミー、ジミちゃん
紹介:雲母の息子。
   いつまでも遊びたい盛り。
   でも結構素直でおもしろいやつ。
   ノーカラーで地味だから、ジミー。
   記録にはなかなか残らないけれど
   記憶にはよく残るタイプ。
   意外とファンも多いんだぜ。
   男のくせに、なんか女子っぽい。
   訓練嫌いだけど、ショーは好き。   




インスタ始めました!
こちらもよろしくお願いします





ブログランキングに登録しています
ぽちっとクリックして応援お願いします
イメージ 1

 
 
イメージ 3
 
 
 
※当ブログにおける画像・内容などの無断引用・転載等は固くお断り致します。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • オーナー様募集【成犬】

    2017/5/11(木) 午後 10:03

    オーナー様 募集情報 ラフコリー 牡 3歳 名前: いぶき コリークラブ チャンピオン犬 ペットとして可愛がってくださる方を募集しているそうです ...すべて表示すべて表示

  • 絶好調と絶不調

    2017/5/9(火) 午後 8:19

    ゆず再診。 血液検査、エコー検査、病理検査、どれも異常なし お腹の調子も食欲も絶好調。 ただ肝臓に過形成が見られるのと、 利胆剤はまだ続くのがちょっと不安ではあるけども。 ...すべて表示すべて表示

  • れんしゅう会

    2017/5/4(木) 午後 7:11

    暑かった ので、ゆず脱いだ^^; 大渋滞で、東京方面からの人たちがなかなか到着できず だいぶ、ワラワラしてた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事