BEARS 社長のページ

年間波乗回数100回を目標に日々雑然と活動させて頂いております

只今募集中の支援物資です

すべて表示

『拡散希望』 支援物資 募集中 3月11...

イメージ1 >現在募集中の支援物資は下部にございます   今日は、みやぎ鎮魂の日です 宮城県に住む私たちは、震災の翌日からネットに流れてきた応援の声、日本中より届くたくさんの支援物資、被災地の為を思っての節約に被災者は感動と復興への勇気をいただきました。 しかし6年が経った今この場で感じ得るものは、原発再稼働や復興五輪を掲げていたはずだった東京オリンピックの矛盾など経済ばかり優先の社会、そして福島の子供たちへのいじめのニュース、 あの日の一体感はなんだったのだろう。 日本中がたすけあいの心、ゆずりあいの心を忘れていないでしょうか。 今日はテレビで何度も東北が映し出されるかと思います。 大きな災厄、自然被害は日本 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

6/18 の仙台新港と河口

2017/6/18(日) 午後 11:11

仙台新港 10時過ぎ オンショア 腰ぐらい 今日も割れづらい ロングは遊べ ...すべて表示すべて表示

6/17 の仙台新港

2017/6/18(日) 午前 0:33

仙台新港 3時半過ぎ オンショア 腰ぐらい 仕事サボって来てはみたものの ...すべて表示すべて表示

6/11 の仙台新港

2017/6/11(日) 午後 6:16

月命日 仙台新港 3時頃 オフショア 腰ぐらい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事