上海&北京 きまま日記

2011年明けました! 本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 前回の記事で述べたように、我が家はクリスマスの翌日に引越し。 引越し自体は非常にスムーズに終わったものの、、、旧年内のうちに17箱に及んだ荷物の荷解きや インターネット環境を整えること ...すべて表示すべて表示

姫 初めてのクリスマス

2010/12/26(日) 午前 0:52

皆さま 2010年 の クリスマス はいかがお過ごしでしたか? 中国はクリスマスの盛り上がり感はまだまだ〜って感じ。 それでも私が初めて迎えた2007年のクリスマスに比べると少しは飾りつけ等 ...すべて表示すべて表示

まだ新生児の頃や月齢が低いときは、 こんな毎日必死にお世話してるのに、 まだ1ヶ月しか経ってないのぉ?まだ100日しか経ってないのぉ〜? ・・・とよく思っていましたが、 12月5日に生後6ヶ月を迎えた姫をみて、 もう生まれて半年 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事