入館口
はじめに、感謝をこめて。ようこそ、そしてはじめまして。総司書のゼロノッドでございます。 ここは、デュアルクロス幻想図書館。無限にある物語の一片を貴方様に用意するための図書館です。 蔵書はほとんどありません。ですが、必ず貴方の心に響く物語が見られることと思います。 では、貴重な貴方の時間をいただいたことに心より感謝しながら、当館をご案内いたしましょう。 Go to mysterious world...
|
その他の最新記事
ただいま
2012/8/10(金) 午後 6:46
お久しぶりです。秋です。
前の投稿から4ヶ月ほど間があいてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか('∀`)
なぜ放置してた?という疑問が上がると思うので説明すると。
リアルの方に没頭しすぎてブログの方にまで手がつけられなかったからです。
そして戻ってきた理由は、ふと思い出して前回言った
...
すべて表示
第七章投稿しました(´...
2012/4/7(土) 午後 5:50
どうも!毎度御馴染み、未熟な著者で定評の秋と申します!(*´∀`*)
いやー今回はバトル編ということで……難しすぎるッッッ!
ちなみに勇也の初戦闘なので力はどれくらいかってところだけで、
特にバトルにおける駆け引き的な感じのは余り無いです(´・ω・`)
さて七章投稿したということで……前回から丁度一週間ですなww
...
すべて表示
第七章 宿命
2012/4/7(土) 午後 5:44
草原……普段は春の風に草木がなびき、暖かい陽気に包まれているが
今は違った……。
――ミシミシ、グッグギャッッ
骨が軋む音と共に、苦痛に苦しむ叫びが何も無い空間に響いた。
何も感じず、一瞬の出来事だった。
ただ勇也という男は、妖怪の脇腹に一蹴りしただけだった……
「結構痛そうだな。」
と苦笑をした勇也は、他人事のように口を開
...
すべて表示



