全体表示

[ リスト ]

とりあえずダブル更新を続けていたけどめんどくさくなったので
慣れたらどっちも同じだろと開き直りそろそろ記事を一本化だ!
そんな訳でコメントを入れてくれる人がいるAmebaの方へ移行かな?
念のためにヤフブロのバックアップを取ってから移行する予定だけど
お盆中にするか8月中にするかは気分次第と言う事で宜しくです!

閉じる コメント(5)

顔アイコン

記事の投稿が8月一杯なだけでコメントはまだ出来るのかと思っていたら
コメントも9月からは書き込むことが出来なくなるのか^^;

2019/8/10(土) 午前 8:50 [ akio ] 返信する

こんばんはヽ(´▽`)/

アメーバへ移行ですね!
僕はまだヤフブロで頑張って行きます٩( 'ω' )و
訪問者10万人を達成したいという目標がありますm(._.)m

2019/8/10(土) 午後 6:32 たびりん 返信する

顔アイコン

> たびりんさん
こんばんは!
記事の更新が八月一杯までしか出来ないので移行に本腰を入れる事にしました。

たびりんさんは訪問者10万人をめざしているんですね!
って10万人まで3万5000人以上必要じゃないですか^^;
きっきっと仕事を辞めて頑張れば行けるんじゃないかな(笑)

2019/8/10(土) 午後 10:51 [ akio ] 返信する

顔アイコン

アメブロで決定ですか^^;
ほとんどの人がそちらを選ばれてますね。
ん〜〜どうしようかな〜(・・?
一人だけライブドアにしちゃうと、今までの繋がりがなくなりそう(>_<)

2019/8/11(日) 午後 5:19 ハリセンボン 返信する

顔アイコン

> ハリセンボンさん
そうなんですよね。
アメブロの方でお一人毎回コメントをくれる方がいるので
その繋がりからアメブロに決定しちゃいました^^;

こうなったらハリセンボンさんもアメブロにしちゃいましょう(笑)

2019/8/12(月) 午前 4:51 [ akio ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事