HCV(C型肝炎ウイルス)との闘い♪

長期間滞在していたHCV(C型肝炎ウイルス)が、無事巣立ってくれました〜♪

全体表示

[ リスト ]

患者仲間の皆さんにお知らせいたします。

究極のC型肝炎治療薬、ギリアド社のレディパスビル/ソフォスブビル配合剤の治験に参加しました。
本日、治療終了6か月後のウイルス検査で陰性が確定し、著効となりました。
最終結果が確定するまで、治験参加を伏せていたことをお許しください。

いろいろなお導きと、たくさんの方に支えられて、一足先にゴールさせていただきました。
ですから、今回の貴重な経験を皆さんにお伝えすることが、私の次の役目と考えています。


この新薬は、極めて効果が高く、しかも副作用もほとんどない安全な薬と言われています。

実際の私の場合を申しますと、
いかなる治療をしても、40以下を維持できなかったALTが、わずか1週間で10台に下がり、
つらいペグリバ治療でも、なかなか減らなかったウイルスが、わずか3週間でケンシュツセズとなり、
そして、リバビリンによる頭痛以外に、ほんとんど副作用を感じませんでした。
(ちなみに、リバビリン抜きで申請されますので、頭痛の心配はいりません)

まさに「究極の治療薬」であることを実感しています。


すでに公表された治験結果でも、素晴らしい効果と安全性を示しています。
海外の治験でも国内の治験でも、どちらもほぼ100%近い治癒率です。


C型肝炎の患者仲間の皆さん、「究極の治療薬」の登場まであと少しです。
来年の夏には、誰もが使えるようになるでしょう。
仲間の皆さんが治るまで、これからもずっと応援いたします。


イメージ 2

ではまた〜♪


★★★ おまけ ★★★
7/27の肝炎デーフォーラムの前に、今年も上野の不忍池にハスを見に行きました。
神々しいまでのハスの花を前に、しばし見とれていました。
まだ間に合いますので、お近くの方はぜひお出かけください。午前中が見ごろですよ!
イメージ 3


★ より多くの仲間に情報をお伝えしたいので、ブログの記事をリンクしていただいて構いません ★
より多くの患者仲間に肝炎治療の情報を伝えるため、『病気ブログランキング』に参加しています!
https://sick.blogmura.com/cgata/img/cgata88_31.gif
https://sick.blogmura.com/liver/img/liver88_31.gif ↓下のリンクをクリックしてくださいね〜♪
イメージ 1

閉じる コメント(83)

♪鷹海さん、こんばんは〜♪
そう、こっそり治験に参加しちゃいました!
11月になれば、ギリアドの薬がいつ頃承認されるか分かるでしょう。
100%はすごいです。お勧めします〜!
仙台に息子が住んでいるので、鷹海さんにも会いに行こうかな〜!
ではまた〜♪

2014/8/3(日) 午後 8:20 [ akio ]

♪kaedeさん、こんばんは〜♪
どうもありがとう〜♪
kaedeさんの治療もあとちょっとですから、無理せずに頑張ってくださいね。
今までも、これからも、応援していま〜す♪
いつかお会いしましょう!
ではまた〜♪

2014/8/3(日) 午後 8:25 [ akio ]

顔アイコン

♪あ〜ちゃんさん、こんばんは〜♪
まぁ〜、あ〜ちゃん、おひさしぶり〜、嬉しいで〜す♪
あ〜ちゃんの治験が終わってから4年半の時を経て、
とうとう「究極の治療薬」の治験が終わります。
私がその治験に参加したことの意味を、深く感じています。
いつか再会する日を楽しみにしています!会ったらハグね!
ではまた〜♪

2014/8/3(日) 午後 8:48 [ akio ]

顔アイコン

akioさん

今頃はご実家の方でしょうか。
素晴らしいご報告をご実家の皆様方にもなされましたことでしょう。
著効のお知らせ 心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございました。
いつの時もakioさんは、私の師であり 支えであり 希望の光でありました。
お喜びを分かち合える瞬間に立ち会えますことを何よりも嬉しく存じます。お礼申し上げます。

今年の夏は感慨深いです。健康であればこその季節を満喫なさってくださいね。

2014/8/5(火) 午後 9:56 [ rose106 ]

顔アイコン

♪roseさん、こんばんは〜♪
今晩、東京に戻りました。実家の群馬は暑かった、いや、熱かったです!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
roseさんが、そして患者仲間の皆さんが肝炎から解放される日が近いことが何より嬉しいです。
roseさんも、この素晴らしき夏を満喫してくださいね!
ではまた〜♪

2014/8/6(水) 午前 0:27 [ akio ]

顔アイコン

akioさん、遅ればせながら、おめでとうございます!!!
ほんとに、ホントに、本当によかった!
自分の時より嬉しさがこみ上げてきます。
ご自身お辛いなかでの情報発信・・akioちゃんのページに行けば、何かがわかるってことで、私をはじめ悩んでいる皆さんはどれほど参考になり、励まされたことか・・。
ありがとうございました!
みんなの希望の星になりましたね!☆☆☆

2014/8/6(水) 午前 9:25 [ ノン・トロッポ ]

顔アイコン

akioさん
猫です。遅ればせながら、本当におめでとうございます!
治験に入るのは勇気もいったことでしょう。でも、この一歩が間違いなく、c型肝炎の患者さんにとって大きな福音となること、間違いなしですねー。
これからも、皆様にとっての大きな希望の星であってください。
又、お会いできる日を楽しみにしています。

2014/8/6(水) 午後 10:35 [ hit*on*on* ]

顔アイコン

♪ノンさん、こんばんは〜♪
どうもありがとうございます! そう仰ってただけると嬉しいです!
みんなの希望の星となる「究極の治療薬」を体験した者として、
これからはその経験を仲間に伝えていきま〜す!
ではまた〜♪

2014/8/7(木) 午前 0:24 [ akio ]

顔アイコン

♪猫さん、こんばんは〜♪
今回の治験は、大きな力に導かれて参加したという気がしています。
そして多くの仲間に支えて戴いた著効は、まさに福音(良き知らせ)。
より多くの患者仲間に知らせなければいけません!
またお会いしましょうね!
ではまた〜♪

2014/8/7(木) 午前 0:37 [ akio ]

顔アイコン

♪内緒さん、おはよう〜♪
久しぶりのコメントありがとう。とっても嬉しいです!
「医学ってスゴいですね♪」との言葉のとおり、
私もここ数年間の治療の進歩に驚いています。
内緒さんもお元気で!
ではまた〜♪

2014/8/10(日) 午前 9:08 [ akio ]

顔アイコン

私は、BMS.おめでとうさん.これで治験体験だをお話しても良い時期がきましたね。

2014/8/10(日) 午後 11:46 [ tora ]

顔アイコン

♪トラさん、こんばんは〜♪
BMSの治験で著効になられたトラさん、おめでとうございます!
ギリアドの治験については、自分やブログ仲間の状況からよく分かっています。
一方、BMSの治験については、体験者の話をほとんど聞いていません。
お話できる範囲で結構ですので、ぜひ仲間にお知らせください。
またお会いする日を楽しみにしています!
ではまた〜♪

2014/8/11(月) 午前 0:30 [ akio ]

顔アイコン

akioさん後れ馳せながら著効おめでとうございます。すずめさんがブログを再開され一緒に著効になられたことを知り嬉しさもひとしおです!私のその後の経過はブログに書くのはためらいますが皆さんと繋がっていることで何時も安心感が得られて嬉しいです。これからも得られた健康を維持していかれますようお祈りいたします。

2014/8/13(水) 午前 9:23 mim*san*a*o

顔アイコン

♪mimoさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます!
そう、すずめさんや他の仲間と一緒に参加した治験です。
みな一緒に著効になることができて、とても嬉しかったです。
治療を通じて、仲間の有難さを改めて実感しました。
そう、mimoさんの仰る通り、みな繋がっているのですよね。

来年になればこの薬でたくさんの仲間が著効になるでしょう。
その日がすぐそこまで来ていることが、私には嬉しくてなりません。
これからもよろしくお願いいたします!
ではまた〜♪

2014/8/13(水) 午後 9:07 [ akio ]

akioさん
すんごくお久しぶりです。そして、おめでとうございます!!
そして、すずめさんも、著効!
本当に、よかったです。
もう、お祝い、終わったよねぇ〜〜〜。
また、お会いしたいです。

2014/10/24(金) 午後 9:56 [ どらみ ]

顔アイコン

♪どらみさん、おひさしぶりで〜す♪
どらみさん、コメントありがとう〜! ものすご〜く嬉しいで〜す!

そうなんです。この新薬の治験で多くの仲間が著効になりました。
そして来年夏、この究極のC型肝炎治療薬が承認されます。
そうなれば、ほとんどのC型肝炎患者が3か月で治ります。
数年前なら夢のような話ですよね〜!

またいつかお会いしましょう〜!
ではまた〜♪

2014/10/24(金) 午後 10:33 [ akio ]

顔アイコン

akioさん、お久しぶりです。

著効されたのですね!!おめでとうございます。本当にお疲れさまでした。
いつかこんな日が来ると信じていました。良かったです。

私の治療中にはakioさんに毎回励ましてもらい、教えてもらい、著効の時も喜んでくださった事を今でも忘れていません!

これから新薬ですべての方が治るのですね。感無量です。

著効おめでとうございます。私も涙が出そうなぐらい嬉しいです。

隣で娘もおめでとうございます!と言ってまーす(=^・^=)

2014/10/25(土) 午後 4:28 [ naema ]

顔アイコン

♪naemaさんも、おひさしぶりで〜す♪
ナエちゃん、コメントありがとう〜! 懐かしくてとても嬉しいです!

naemaさんやどらみさん、あんこさん、りーさんたちがペグリバ治療されていた時から、
もう4年が経ちましたね。みなさん元気かな。

その頃、治験が始まったブリストルマイヤーズの経口剤が、今秋に承認されました。
そして来年夏、著効率100%で副作用が無い、究極のギリアド配合剤が登場します。
究極の治療薬の治験に参加できたことに、自分の運命を感じています。
やっと仲間が治る時代が来ました。本当に良かったです。

こんど、みんなで会いましょうね〜!
ではまた〜♪

ps お嬢ちゃん、ありがと! 息子akioも大学生になりました!

2014/10/25(土) 午後 8:03 [ akio ]

akioさん
ご無沙汰しています。
何か急にブログに伺いたくなりました。
わぁあ、著効されたのですね!
本当におめでとうございます♪
今頃、遅すぎてすみませんm(_ _)m

あっという間に駆け抜けた治療で
以前に比べ副作用も殆どなくて…
ただただ良かったとしか言えないボキャブラリーの少ない私です(^_^;)

本当におめでとうございます‼︎

2014/10/30(木) 午前 9:05 まゆ

顔アイコン

♪まゆさん、お懐かしゅうございま〜す♪

そうそう、おかげさまで私も卒業させていただきました。
来年夏には、私が治験に参加した“究極の新薬”が登場します。
著効率ほぼ100%で、副作用はほとんどありません!
仲間の皆が卒業するまで、まだまだ仲間を応援します!

まゆさん、コメントありがとう! とってもとっても嬉しいよ〜!
ではまた〜♪

2014/10/31(金) 午前 0:15 [ akio ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事