あきおおたブログ♪BY ひとまち委員会

安芸太田町を明るく盛り上げようとあんなことこんなことをやっています!結成5年目に突入です!

最新記事

すべて表示

かえる祭りはどうでしたか?

良いお天気に恵まれ,たくさんの人でにぎわったことでしょう♪ 今年はどんなかえるまつりだったのかなぁ?? カープが弱いので,ツアーもなかなか組めませんね。 ってみてたら,サンコウトラベルさんが,4500円でカープツアーを組んでいるではありませんか!! おおー,とうとう。 わたしたち,さきがけ ...すべて表示すべて表示

かえるまつり ケータイ投稿記事

2011/5/29(日) 午後 10:12

商副さん!テレビ写りばっちりでしたねー! かっこよかったですよお! かえるまつりですが、殿一家は、クラブの試合やPTA地域の話し合いなどがかさなり、どうしても参加できません(涙) また、いい機会がやって来る日をたのしみにしてます!いいお天気になりますように。

良い季節になりました♪

2011/5/5(木) 午後 6:58

皆さん,お久しぶりです。なんてったって, お正月以来・・・・。 ごめんなさいですぅ・・・。 私の仕事,3・4月が一番 忙しいの …。 その上,今年は2月にでっかい仕事があって,その準備のため1月も・・・ でも, 桜を見ては「桜ツアーは・・」 カープ開幕 をみては 「カープツアーは・・・」 と, ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事