まいらぶ・おっぱ〜

ここは『あめだまコロリン』の工作室です。工作あり、キャプあり、詰め込み放題〜

ごめん愛してる 空白の一年

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 
イメージ 13 イメージ 14
イメージ 15 イメージ 16 
イメージ 17 イメージ 18 イメージ 19 
イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22 
イメージ 23 イメージ 24
イメージ 25 イメージ 26 
イメージ 27 イメージ 28 イメージ 29 
イメージ 30
イメージ 31  
 

ムヒョクがいなくなって、毎日がどんな風に過ぎていってるのか
もう考えられないウンチェなのです(T△T)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 
イメージ 13 イメージ 14

本当のお話的にはそろそろ終わりですね。

ムヒョクはユンの中でずっとずっと生きてくのです・・・・

そして、これからがやっと空白の一年に突入〜?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

お母さんにご飯を作ってもらうところ、

声を殺して、泣きながらご飯を食べていた。

胸はいっぱいで、でも、ご飯も食べたくて・・・

ここでも一緒に泣いていたなぁ〜;;

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 
イメージ 13 イメージ 14

地下鉄の階段で泣き続けながら「愛している」と言い続けたウンチェ、

黙って見つめていたムヒョクはこんなことを考えていたんだっけ・・・・

二人の息子にもまた別の秘密がありびっくりしたのを思い出した。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 


久々に空白の一年もアップしておこう。。

って、お話的にはまだまだ本作の復習って感じだけどね。

友達が言ってました。
「このアニメ、日本のアニメに比べたら、手を抜いてる感じなんだよね。
でも、見ながら、何度も泣いてしまったの。
それも、やっぱりドラマと同じところでね。」

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
本当にそうなんだよね。アニメなんだけど、見てるうちにはまってしまって、
再びのアニメミサ廃人突入なんです〜。

この記事に

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事