まいらぶ・おっぱ〜

ここは『あめだまコロリン』の工作室です。工作あり、キャプあり、詰め込み放題〜

プレミアムイベントレポ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イベントの最後は、流れている音楽がどんどん大きくなり、出演者のさよならの
お手振りとともに、もっと、もっと盛り上がり、最後に観客の
『アンコール、アンコール』と叫ぶもの許さないように、終わってしまったのでした。

だって、すぐに放送で、
『今日のイベントは終わりました。退場はこちらが誘導するまでお待ち下しあ。』
↑だったんだもん σ (;_q)うぅ・・・



そして、われに返り「えええええーーーーーーー」
エンドレスの一次会への待ち合わせ時間が午後5時半、、
だのに、すでに時間は5時半、、 (;_______;)

やばい、やばい、大正駅までひとりで行けるかどうか心配〜〜

隣の千葉ママは新幹線の時間をもう、予約してるらしい、トイレに行くフリをして帰ります。
ってことで、そこでさようなら〜〜[座席]ρ ̄)ノ~~

スタンド呼んだり、アリーナも後ろの席からだったので、なかなか呼んでもらえないB席、
しかたがない6時になったら出るべ、と決心、

C席呼ばれた少しあとで退場いたしました。係りの兄さん、ごめんよう〜〜

外では、本当にいっぱいの人、もうエンドレスの横断幕もなく、場所もわからね〜〜
と、思う人の頭の上に、ひょこひょこと黄色いうちわが〜〜

あ〜ん、あそこだぁ 助かったぁ〜
第二陣として、一次会会場へ誘導していただきました。そのときも迷子にならずにすんだのは
黄色いうちわのおかげです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_0_thumb?1218941591
 

一次会は初めての方など、またまたたくさんの方にお会いできました。
でも、全員に名刺渡せなくって、少し余ったのが心残りです。
今度お会いしたときには渡しますからね〜〜


styleさんが持ってきてくださった。ヨンヨン直筆サイン、
写ってね〜〜><

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_2


再び挑戦〜〜、顔ゆがんでる?(T△T)



ステキなお土産や楽しいじゃんけん大会、いろいろ計画してくださった皆様
本当にありがとうでした。
にしても、ひよんさん、じゃんけん強すぎます〜〜
そして、おいらは弱すぎです。∵ゞ(≧ε≦● )プッ



一次会のあとは本当に近くで助かったホテル日航大阪へおかえり〜
ホテルで待っている例の松山からのヨンヨン見隊チームの方々とのホテルオフのため〜〜



が〜〜〜
ホテルはそこに見えてそうなのに、少し歩道から引っ込んでいるためわかりにく〜〜

あの信号の向こうですから〜と教えられた信号を反対側へ帰るおいら・・・
向こうの道から
『あめさん〜〜、反対〜〜〜』って叫んでもらって無事帰れました。。
どうもありがとうです。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_4?1216281144

↑こんなことをして、記念撮影したり、お寿司食べたりお酒飲んだり(また食べて飲んだんかい!!)
夜はふけていったのでありました。

その中で、
だれからともなく『ヨン様きれいだったけど、歌も踊りもなかったのは残念だったよね。』


『ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』


↑そりは、イエローカード〜〜〜〜〜〓■● バタッ
ベアママからもらってしまいました〜〜。><
『ヨン様は、そこにいるだけでよいよい・・』←はいその通りでするm(_*_)m



前の人が立って見えなかったって話をしたらビョンビョンママが
『私なんていすに上がって手を振ったもんね〜♪』∵ゞ(≧ε≦● )プッ

『ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

↑そりもイエローカード〜〜〜〜〜〓■● バタッ
もちろんおいらから出しますた。。。でへ^^;

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_7?1216281144




ホテルから見た朝の風景
なんだか天気予報とちがい、雨の気配が〜〜

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_5?1216281144

 

とってもおしゃれなホテルの朝ご飯です〜。
まだまだいろいろ種類があって、朝ご飯でなんだかおなかいっぱい〜〜

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_6?1216281144

ホテルのワイドショーなどでヨン様チェックをしつつ、帰りの準備。
夕べの戦利品出てますぞ。。。あへあへ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_8?1216281144

 

鶴橋目指すため、駅まで御堂筋を歩くことに、、緑がとてもきれいでした。


 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_12?1216281144



夕べの一次会の会場のビルを見つけてお写真、[ ( ̄▽ ̄)v ] パチリ



途中有名オブジェを見つける〜〜
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_9?1216281144

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_10?1216281144

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_11?1216281144


 

もうなくなってしまう食いだおれのお土産買いました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_13?1216281144
 
 

一個840円也〜〜 タケーーーーー、ぶんどりや〜




鶴橋はコリアンタウン目指して〜〜
オフ会で地元の方々に聞いて、しっかり覚えていたはずだったのに、、、
すでに、最初の時点で右と左を間違えまして、大周りでやっとこさ、鶴橋〜〜
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_14?1216281144




 
↑この目印の神社が遠かったこと、(;´д`)トホホ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_15?1216281144


 
そして、これだ、キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
まるでそこは異国〜韓国〜きれいな布地のお布団やさんがあったり、婚礼のお衣装飾っていたり、
最初に見つけたグッズのお店へ直行しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_16?1216281144



 

友達へのお土産品などなどですぅ〜〜


そのあとは

そして神戸〜〜〜〜〜〜〜
電車のホーム間違えながらも無事雨の神戸へつくことができました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_17?1216281144





友達のうちのデカ猫に迎えられ、荷物をおいて一息、

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_18?1216281144

 

猫もお客に興味深々〜〜臭くないからね;;
って、この猫ちゃん、お客様の靴の匂いがすきなんだって〜


おしゃれなパスタとパンのお店でお昼をして、
ブランドの路面店散策とお土産などを買いこみ、
無事帰りの飛行機に乗ったのでした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_19?1216281144

 

神戸の有名なクッキーと阪神のプリン♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/8e/akipokopeko/folder/1500230/img_1500230_55668249_20?1216281144

 
そして、目的のラシットのバッグですよ〜〜(*^^*)


ながながと最後までお付き合いいただきありがとうございました。
メインは太王四神記プレミアムイベントのつもりでしたが、
前後もおもしろく、少しですが、せっかく撮ってきたお写真もご紹介したくて、
なが〜〜〜〜くなってしまいました。


帰ってから数日は胸はいっぱいなのに筋肉痛で大変でしたことをお知らせしておきます・・


また、どこかでお会いしたら一緒に遊んでください。
こんなヅラ好きおいらですが、これからもよろしく〜〜〜m(_*_)m


                     イベントレポ ----完------

この記事に

開く コメント(5)

さあて、いよいよ大村アナが言うご期待のプレジェントターイム♪

確かに始まる前から私達の前には不自然な入り口?ドア?と思われる場所がありました。
「なにかありますかね?」と隣の千葉ママとお話はしましたが、
「以外に肩透かしかもね^^;」などと談笑。。

その、まさか、まさかがございました〜〜

イメージ 1 

おいら達のまん前のドアにライトが当たります。
「え、え、え、え、えーーーーーーーー、なんか開いてるし〜〜〜〜」

『キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
『でたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

スマップのコンサートとかで見るようなでっかい箱型のトラック?車?に乗ってでてきた。
ヨンヨン〜〜(♥∀♥
手にはカメラを持ってこちらを写しています。(←のような気がしますた。。。)

でも、でも、その喜びもつかの間〜〜
おいら達より前の方が総立ち・・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

何も見えねーーー〓■● バタッ


後ろの方達が「座ってください!」「立たないでください!」と叫びます。
おいらも一緒に「座ってください=!」「立たないでください=!」と大声〜〜

ここまで来て、「ヨンヨン〜〜」じゃなくこんな言葉を叫ぶようになろうとは・・・・・
同じカジョクで、席もいいところにいるんだから、立たないでよぅ〜〜っと悲しくなりました。

きっとヨンヨンだって、そんなカジョクの姿はスキクナイド・・・・・・・( p_q)エ-ン

イメージ 2

おいら達の左側をノロノロとトロッコバスは進みます。。

(あ〜あ、これがサイアリのときなら、スタンド一列目、席左はちょうどスタッフ出入り口、
 噂ではヨンヨンもここからスタッフに囲まれら移動したとか、しないとか、、、
 最前列でお目目バチーンだったかもなぁぁぁ〜〜〜)

↑などと寂しく思うおいら、、

んでも、ヨンヨンからは見えないとは思うけどずっとずっとうちわを振り続ける。。


イメージ 3 

そして、「カメラだ〜〜」と思うとそのあたりの方は満面の笑顔と、『きゃ〜〜〜〜、こっち〜』
↑、たぶん、写ってないな。。でも、もしも、ひょっとすると、、、、
やっぱり笑顔で〜〜〜『きゃ〜きゃ〜きゃ〜』

イメージ 4 

真ん中あたりでは韓国カジョクさんたちが大勢いたらしく、ご存知の方も?
親指立ててグ〜!とかやってるヨンヨン^^b
本当にうれしそうだにゃん^w^

イメージ 5 

その頃、やっと落ち着いてきたおいらは、、、、
あら? フィリッポくんは同じトロッコに乗ってないけど〜、どちらに??

Σ(・∀・`;
いましたーーーー
その後ろにもう一台、、、、、

すっかりヨンヨンばかり追いかけてて、フィリッポ君が出てきたのもしらなんだ。
ショック☆<( ̄□ ̄;>☆ショック

役15分ほどかけて、最後向こう側の入り口付近までやってきました。
前の方達はまだずっと立ち上がったまんまです。

おとなしく座っていたおいら達も
「そろそろいいっすかね?」千葉ママとうなずきあう、、(*^^*)

やっとこさ立ち上がり、最後のトロッコを見ようと〜〜〜〜
げげげ、立ち上がったものの、じぇんじぇん見えませんでした・。・゜゜・(≧皿≦)・゜゜・。・

イメージ 6 

わずか数メートルの距離でお会いできた方もいたと思いますがこれも運命・・
「前もこれをやっておけばよかった」とヨンヨンは言ったらしいですが、
「やっといてくれたら・・・はぁ〜」と再びため息のおいらでした。

イメージ 7 

イメージ 8 
↑舞台裏、トロッコから降りるところですかね〜
お気をつけて、ペーハー



最後に登場のときは3万5千の会場のカジョクを太王軍とみたて

『ペーーーハーーー』

入場のときにもらったハンカチを全員で打ち振りました。
会場全体が一つになって、やっと陛下を呼べた時間でした。
そして、われらがペーハーも感激、感動、感極まる〜〜〜


イメージ 9 
私は黒のハンカチ、最初となりの人が赤だったので、「うらやましい〜」
「交換してもらいたい〜」っと思っていましたが、

「黒って渋い、カッコイイ、いいなぁ〜」との声を聞き、
(やったー黒でよかったわ。交換申し込まなくて正解〜〜)と心の中でほくそえんでいますた。。


ヨンヨン次回作は日本の漫画を原作としてドラマに出るかも〜〜ね〜
みたいな発言を残し、さよならをしたのでした〜〜。


三年ぶりに現れたヨンヨンはトロッコバスでのすっごいうれしそうな笑顔をおいら達に焼き付け、
太王四神記のたった一度だけという大イベントを大阪で終えたのでした〜〜。



--ちびっと舞台裏など---------
そして衝撃の事実、、やはり彼はヅラ王であった〜〜〜〜(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)






朝の11時から会場いり、何時に起きたのでしょうか?

イメージ 10 
『今朝はシャワーして、ヅラ洗って慌しかったぬ〜』

イメージ 11 
『このヅラをつけるとおいらは真剣になるっすよ。』

イメージ 12 
『このヅラ姿でカジョクに会えるのがうれしいおいら♪』

イメージ 13 
『ヅラ撮るときは正面からお願いね。』

イメージ 14 
『横からの角度はドキドキヅラ。。』

イメージ 22 
『ステージで泣きそうだったよ。ヅラ指さされるかと思って、、』

イメージ 15 
『近くで皆さんを見れてうれしかった。』
カジョク『近くで生ヅラ見れてうれしかった♪』

イメージ 16 
『ヅラヅレてなかった?』

イメージ 17 
『もっと2.3周回りたかったぬ〜』
カジョク『ヅラなしであと一周して欲しかったね♪』ヾ( ̄o ̄;オイオイ

イメージ 18 
『やっと終わったね。このヅラともお別れか〜』

イメージ 19
『おつかれヅラで〜す。』 


イメージ 20
『さようなり〜〜〜〜、大事なヅラよ〜〜〜』 


イメージ 21 
『おいらのヅラを愛してくれてありがとう。またいつか新ヅラで逢う日まで〜〜』(T△T)


注:まだまだヅラ王が抜けてなくって申し訳ござりませぬm(_*_)m
  彼のヅラに代わってお詫び申し上げます。。。。( ●≧艸≦)



 

この記事に

開く コメント(3)

他の出演者のご挨拶が続いております。

んが、これまでもずいぶん長いのでサッサコといってみよう==33|彡 サッ!さ

イメージ 1

ジアちゃんはスジニヅラがお気に入りなのか、今回もヅラでした。
ヅラ大使の(←いつの間に・・・(* ̄m ̄)ぷっ )おいらにはうれしい演出♪

ご挨拶をはじめて、『おおおおおーーーー』ッとびっくり\(◎皿◎)/!
ジアちゃん、日本語うますぎです〜〜

発音が、外国人とは思えない@@; 流暢な日本語でした。
そういえば、英語も堪能とのこと、語学の感覚が鋭いんでしょうね。おいらとは大違い><


イメージ 4 

続いて、ヒョンゴ先生〜
寛平ちゃん、大阪へ帰る〜〜〜って感じですかね。

とってもまじめにレポート用紙に何からいっぱい書いてきたみたいで、
日本語でしゃべったと思うと、、、ハングル、、、、、
と思うと、再び、日本語に、、、

通訳さんは悩む、悩む、

でも、一生懸命さが伝わるので、笑っちゃいけないし、笑えなくって、
おいらもつらかったのよ。
先生もどうしてみんなが笑ってるのか、理解するのに時間がかかったはず。。

あとでちゃんと、誤解とけたかなぁ〜^^; おいら達は先生のことを笑ってたんではないからね〜〜


イメージ 2 

ほんで、チュムチ〜
空港では、スタッフさんかと思いましたが、ステージではさすがにオーラが、、、
あったような。なかったような。。。。(;´ДA

太王四神記でいいことがあったんすよ♪的な衝撃発言に、みんなでお祝いの拍手〜〜〜〜
この大きなイベントで発表しようって計画してたんでしょうね。

しかし、ダルビもチュムチも独身だったって方が驚き〜〜〜〜@@;
どちらも落ち着いてましたもんね。
ドラマでも初ポッポ、おめでとうございますた。


イメージ 3 

最後は場所的にはず〜〜〜〜〜〜〜っと遠くのフィリッポ君〜

おいらの予想では(←勝手にすんな〜)こっち側だったはずだのに、、、
なんで、なんで、あっち側に〜〜(T△T)

彼も日本語『はじめまして、フィリッポです。応援してくだしぇ〜』
↑すんまそ、少し違約してしまいました。〓■● バタッ

アメリカでは企業家として頑張ってたそうですが今しかできないことがあるだろう〜〜
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
と言うことで、このドラマのために髪も伸ばし、韓国語も勉強したそうな。。。
↑とどこかで読んだおいら、、

グレーのぴっちりスーツがミンギ君を彷彿とさせましたが、そこまで天然でもなく、
先輩方をたてて、あまりでしゃばらず、静かな彼にまたまた好感持ってしまいましたん(*^^*)

GUESSのイメージキャラクターにもなり、今後の活躍が楽しみです〜♪
ここでおまけ画像出しちゃおう<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

イメージ 5 
↑こ、こ、この肉体が、、、、あの鎧の下に隠れていたのね〓■● バタッ
ズボンがもうーちょっと下でも許すよ〜〜[*´ェ`*]ポ♪



次ぎの出し物までのつなぎに、、、つなぎですね。。(=_=;

イメージ 6 
衣装のデジャイナと『許して』のジュンソ君登場〜〜

イメージ 7 

実はこのあたりで、順番がどっちがどっちで、どうなったか。。。
朝からの疲れが出て、ボーっとして、あくびもして、
歌でいい気持ちになって、、、

(`□´)コラッ!
ゴメン(-人-; ;-人-)ゴメン

ジュンソ君はジュンギとジフンを足して割ったような雰囲気で、後ろにチョンと結んだ
おちょんまげがかわいかったよ。
サイアリでも新人歌手君出てたけど、彼はその後どうなったんでしょうかね...( = =) トオイメ

ジュンソ君の今後の活躍も祈る(() なんまいだー(拝んでみました。。。。。)



大村アナは、まだまだお楽しみがありまっせ〜っと引き伸ばす。。。
なんかな?なんかな?お楽しみ♪

この先はもう、怒涛の展開となり、上へ下への大騒ぎでしたね〜。
騒いでる間に終わっていたような気がするぅ〜〜

                    またまた続く・・・

 
 

この記事に

開く コメント(4)

監督からバトンタッチされた久石さんが率いる大阪センチュリー交響楽団の演奏が始まります。

イメージ 1 

世界ではじめて演奏される太王四神記の組曲
フルートの優しく美しい響きがドームに染み渡ります。

ドラマで聞いたことのある曲が総勢80人により、披露され、
途中、久石さんがピアノの前に行き、自らピアノを奏でる。。
まさか弾き語りはないと思いますた。。。。どもども、、

ここで、『トットロ〜トットロ〜♪』なんて来たら、
ヨンヨンぶっ飛んで飛び出してきたかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
なら、弾いてもらいたかったぬ〜〜


劇中曲5曲を織り交ぜた組曲に観客はうっとり、うっとり、うっとり、、、、、{[(-_-)]}zzzzZZZZ

いやいやーーーー、まだ寝てませんから〜〜
万雷の拍手の中、組み曲は終わったのでした。


ここまで待ったんだから、そろそろ本命のあのお方の登場ではないでしょうか〜〜

イメージ 3
赤く輝くステージから
なにやら、せり上がってきましたよ〜〜

イメージ 4 

おおお、ダンサーのようではないですか、何もせずに立ったままとはもったいない。

イメージ 7 
なんだかうれしそうで、恥ずかしそうなヨンヨン〜きゃんきゃん

イメージ 5 

同じように上がってきた、おいらの前あたりのヒョンゴ先生とジアちゃん〜
ジアちゃん、今日はミニスカートじゃないのね。^^;

イメージ 6
やっぱり、フィリッポ君は一番はしっこだぁぁ〜〜
キハ姉さん、お胸がでかい@@;
チュムチは髪の毛とおひげなしで、イメージが全然違う、

イメージ 2
全員登場っとなって、やっとヨンヨン生声ご挨拶


イメージ 8 

「カジョクの皆様こんにちはペヨンジュンです。
本日はこの様な大勢の方にお集り頂きありがとうごじゃいます。
スタッフともども 日本の皆様に直接お会いできたことにとっても感激しています。
いつも温かいご声援おくって下さる皆様のおかげで また日本に来ることができました。
とっても幸せです。ありとうございます」

↑そうか、こんなお話だったのね〜。
当時は胸がいっぱいで、その都度うなづいていたわりには、もやん〜としか覚えてないもんだわね


そう言えば、ヨンヨンたちが出て来る前に、前の方から伝達で〜〜

「ヨン様が『お元気でしたか?』って、聞いたら『いえ〜ペーハー』って言おうね。」

なるほど〜。皆様いろいろヨンヨンが喜ぶように考えてきたのね。
あとで聞いた話では別の場所でもそう言うお話が広がっていたようで〜〜〜

「ペハ、ペハ、早く言って、言って〜〜」と、皆、乙女のように心待ちにしていたのですぅ〜〜


イメージ 9

んでも、そのお言葉はとうとうなかった〓■● バタッ
だから、みんなで言いたい、って想いはどんどん強くなっていきましたのです〜

イメージ 10 

ネクタイなしの白シャツ黒いジャケッツはシンプルあんどベーシックでよかった〜。
長い足がすらっと見える。長いさらさらヘア〜にもあってる。
黒ブチめがねはやっぱりCMとかで契約してるんですかね。ずっとこれだにゃ〜

あまり以前から上達してないぽい^^;日本語でしたが、
私達のために一生懸命覚えてきたんでしょうね。 どうもありがとう。

イメージ 11 

そして、われらがキハ姉さんですぅ〜〜
貫禄はありましたが、思ったより痩せてます?お胸はボインボイン♪
レトロ調の大柄のドレスがお似合いでした。
髪はまだまだベリーショートでした。前髪あるほうがいいですねん。

(◎_◎) ン? したらば、コスプレの髪型はヅラ?それともこっちがヅラ?
非常に気になりだしました〜〜。(どうもヅラ劇場が抜け切れてないおいらです、、ーー;


ここで、キハ姉さんのゆっくりした日本語と「このようなステキな舞台で私達の真心と皆様の真心が出会えることを願っています」ってところが好きでした。
賢い、ステキな姉さんです。キハオンニ〜〜〜、今まで石仏とか、大仏とか好きなこと言ってごめんね〜〜。

太王四神記のキハの役で、こんなに泣いたドラマは初めてだってお話を伺い、
辛いキハの気持ち、届けられない想い、話そうとすると離される、、、
こんなしんどい役は初めてだったって、ずっとずっとキハと一緒に泣いていたって、、

うんうん、キハ姉さん、その気持ちわかります。
だって、だって、本当はタムドクとともに生きて行きたかったんだもんね。

ここで、私もキハ姉さんと、泣いておりました。((((((((((((((((((/_;)ダダァーー

キハ姉さんはいい人なんだ。(T△T)
やっぱり実際にお会いしてお話聞かないと人ってわからないのよね〜(T△T)
すごく納得した時間だったのですぅ〜〜

やや、バレバの時間がきたので、またのちほど〜

                       続く・・・・・






  

この記事に

開く コメント(3)

とうとう、午後1時過ぎ、そろそろドームの中へ入場です。
(あ、会場は12時ごろだったと思いますが、、、)

私の席はアリーナB2の11列の8番、
↑これがいいのかどうかは全然わからなかったけど、まず、アリーナだとスタンドと違い
本人の大きさはともかく、全体の様子はわかりにくいかも〜って思ってました。

その大きさも豆か、米か、ゴマか、全然わからない><

入り口ではチケットチェックとカメラのチェック
係りの兄さん『デジカメは持ってないですね。』
あめ『はい、持ってません。』

ずびまじぇん〜〜〜(T△T)
本当は持ってたんです。でもでも、絶対に会場では出しませんから許して〜〜〜〓■● バタッ

前の人にくっついてヅルヅル歩いて行く。
「アリーナ席はこっち⇒」の看板のところから階段を降りて下へ、下へ、


なんか曇ぐっている〜〜。スモークっている〜〜。
これはすごい人数の人が入ってきたための埃か、それとも皆のため息かあぁぁぁぁぁ〜〜

すごい広さのドームに圧倒され、天井やらスタンドやら見上げる。
ステージは遥かかなたにある。。
まずはB席目指して======

B2は本当に左端って感じだった〜〜。
座ってる皆様はそれぞれお知りあいではないと思うのに、もうあっちこっちで盛り上がって
話に花が咲いてる様子。

私の隣はまだお一人、、右はまだ空席、
ひとまず座り、左の千葉から来られてるという方とご挨拶
「ステージえらい向こう側ですね。」とか、「オーケストラが出たら見えないかもね」などと
お上品^^;にお話、




時間が2時に近づく。
千葉ママ(←左の方w)『そろそろですかね〜』
あめ『やっぱり会場が暗くならないと始まらないですよね』

マイク放送で、『今日は太王四神記プレミアムイベントご参加ありがとうございます。
         もうしばらくお待ちください〜』とあり、一同、一瞬緊張注目\_( ・_・)ハイ


んが、全然始まらない >< 再び同じような放送が、、、、
でも、まだまだ始まらない。

20分過ぎたころ、静かに太王四神記のメロディが、それっぽい雰囲気に会場が〜〜〜

イメージ 17


イメージ 1 

この幕がボトッと落ちました〜〜〜
やっぱり、ステージがずっとこのままとは思ってなかったよ。


コスプレ キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!


イメージ 2 

わたしたち側の前にヒョンゴ 出た=========

イメージ 3 

隣はジアちゃん〜

イメージ 4

フィリッポ〜〜すげー向こうじゃ・。・゜゜・(≧皿≦)・゜゜・。・ 

イメージ 5 

キハ姉さん〜〜出てたのも知らんかった〓■● バタッ

イメージ 6

そして、全員の真ん中のドアが開いてタムドク登場〜〜〜〜〜
輝いてる====┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪


出演者達が出てきたときに、後ろの愛媛人、
『あれは人形よね』って、言ってましたね。

おいこら!!なんで、ここまで来て、太王四神記の人形を並べる必要があるんじゃい〜〜〜
そりゃ、そりゃ、全員最初の登場でコスプレってことで、緊張は伝わってきましたが、
タムドクご一行は全員等身大の人形だったとか、悲しすぎる!!(T皿T)

思わず振り向いてやろうかと思ったぜぃ 堯福Д゜ノ)ノ 

イメージ 7

もう、この時点でワーワーきゃーきゃー
ドーム全体がペンライトとうちわとみんなが振る手と、どよめき動いておりました。


イメージ 8 

タムタムが出てきたところで、出演者全員が少し前に移動。

イメージ 9 

ドーム全体をゆっくり見渡すタムタム、
うわ〜〜ぜひともこっちも向いて〜〜〜〜←心の叫び、
でも声は「きゃ〜きゃ〜」言うてるだけ、うちわ振ってるだけ。。

イメージ 10

うれしさのあまりウルッってなってるタムタム
隣の千葉ママが『ヨン様、なんか感無量って感じですね』
うんうん、一緒に(T-T) ウルウル 
でも、手振るのは忘れないおいら達〜〜〜〜(っていつの間に、おいらに・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

イメージ 11 

当初の予測どおりコスプレがあったのですごい気分のいいおいら(←ヅラ王になりきりでww)

イメージ 12 

ヅラ王『ここまで来てヅラを見せるとは・・・
    まさか、双眼鏡でヅラチェックないだろうな><

    ヅラリストさぁぁぁん。ヅレだいじょうび?』

イメージ 13 

ここで、敵っぽい軍団が現れる。。
お、なにか見世物あるかーーーーー! 期待♥

イメージ 14
 
上からもロープで降りてくる@@;

んでも〜〜、戦いやアクションするのは韓国と日本アクションチームのコラボでした。
タムタムのヨンヨンはおケガなど、体の心配もあるけど、刀一振りなり、ポーズなりして欲しかったと思う欲張りおいら、、、、

ほら〜ドラボンボールの『カ〜メ〜ハ〜メ〜ハーーーー』見たいなやつね。

たとえば、『タ〜ム〜ハ〜ム〜ハーーーー』でもいいんだす。。
知らないか・・・(=_=;


一通りの迫力ありまくりのアクションでまずはオープニングが終わりですた。


そう言えば、前のサイアリみたく、後ろやら、横手やらからどなたかが現れるんじゃないかと
期待してる人多かったみたいで、前見てるより、後ろとかチェックしてる人を多く見かけました。

しか〜し、期待に反して、やはり警備のこともあるんだと思うけど、普通に前から出てきました。

さぁて、これからいよいよ生ヨン様たちの登場ですね。
↑、もう出て来てますが、、いやいやあれはヅラ王だったから〜( ●≧艸≦)

司会は大村正樹アナと、キム・テイさん〜
大村さんはホヨッっと思ったけどキム・テイさんは希望どおりでよかったよぅ
彼女の『○○シ〜!ナワジュセヨ〜』の声がステキで、何度も聞きたかったおいらですた^^


イメージ 15


でも、やっぱりもったいぶって最初に登場は監督さん〜
撮影秘話やら、おケガのお話やら、ヨンヨンの撮影に対する心構えやヅラ構え(←ヅラ王だし、、)
まじめに取り組む素直な態度などお話いただきました。

私達は学校で講演会を聞く保護者のようにヨンヨン話を静かにうなずきながら聞くのであった〜〜


そこから監督のお友達世界の久石さんへとバトンタッチ
後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄; 

イメージ 16



ヅラが将来は必要であろうかと思われる日本の映画音楽会の巨匠登場と進んで行きます〜〜。


ぬおーーーー (゜ロ゜ギョェ
今日もまたまた長い・・・〓■● バタッ
まだ始まったばかりのイベントでこの長さ、いいんかなぁ〜?

お付き合いくださる皆さん、ごめんなさい。
うまくまとめるってできないおいらなのさ。

よければ、一緒に最後まで行きましょう〜〜〜〜〜〜〜(どんだけ〜Σ(・∀・`;




 

この記事に

開く コメント(6)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事