☆ 日経225miniシストレ実験室 ☆

今までありがとうございました。。皆さんのブログは読みますね♪

☆ご訪問ありがとうございます☆

すべて表示

サ・ヨ・ナ・ラ  (o・´_`・o)ノシ  

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


知っている方もいらっしゃると思いますが、

シストレ日記をFC2へぜーんぶ引っ越しします♪

…というか、もう引っ越しが終わって普通に活動してます。。



ブログを初めて書こうと思った時は、楽天・アメブロ・ヤフーの3つに

とりあえず登録。結局ヤフーに落ちついて1年ちょっと続きました。



でも!ヤフーブログってなんだか息が詰まるような気分に何度もなってね。。

ここ、世界が狭いよぉ。

ランキングに参加して他社のブログを読んだりしていると、

隣の芝生じゃないけどヤフーの外に行きたくてうずうず(´-∀-`;)



束縛が苦手で自由とマイペースを好むB型ゆえに…かもしれませんが、

今の方がブログを書いていてすごく楽しいです(@^▽^@)

そもそもブログは日記なんだから、書くなら楽しく書かないと〜




そうは言っても、ヤフーの方は別荘に残したいと思っています。

ブロ友の皆様をはじめ、あきっぺブログに立ち寄ってくださった皆様、

短い間でしたが、楽しい交流を持てたことを感謝します(*^▽^*)



サ・ヨ・ナ・ラ  (o・´_`・o)ノシ  

その他の最新記事

すべて表示

[先物OP市場ウォッチ] 15:51 大引け、買い戻しで反発、上海チェックブームは一段落か 大証225先物は反発。前日比150円高の10360円で取引を終了した。高値は10410円、 安値は10190円で、上下レンジは220円。売買高はラ ...すべて表示すべて表示

[先物OP市場ウォッチ] 16:12 大引け、反落、今日も上海総合指数が最強の指標に 大証225先物は反落。前日比90円安の10210円で取引を終了した。高値は10330円、安 値は10180円で、上下レンジは150円。売買高はラージ74 ...すべて表示すべて表示

[先物OP市場ウォッチ] 15:50 大引け、先物の大口売買と上海に終日振り回される 大証225先物は反発。前日比50円高の10300円で取引を終了した。高値は10330円、安 値は10170円で、上下レンジは160円。売買高はラージ10 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事