昨日は、えー天気でしたな

おかげさんで、ミラーシールドをも貫く紫外線のお陰で顔ヒリヒリ(ーー;)

3月末に龍神スカイラインが通行解禁(2輪が)なったんで、走りに行って来ますと団子ちゃんに連絡。

ズルいやないかーー

とご立腹な団子ちゃん

龍神スカイライン付近て、旨い団子(食べ物ねw)無いよと伝えるも、団子よりクネクネじゃいっと( ̄▽ ̄;)

花より団子からの、団子よりクネクネに変わったご様子(爆)

龍神までめちゃ遠いのに

団子ちゃん改め距離感麻痺子ちゃん、省略して麻痺子ちゃんと針テラスで待ち合わせ

8時過ぎにテラス出発も、クネクネに目覚めた麻痺子ちゃんの修行とゆ事もあり名阪国道通らず、天理ダムのクネクネからスタート

止まるの勿体ない為、写真なしw

で、下道からの京奈和経由でこちら

イメージ 1

五條のローソンに10時前到着

トイレ休憩後、出発

花坂経由のぬるい道より、クネクネを欲しがる麻痺子ちゃんの為に九度山鬼クネクネルートを選択

そらね、早朝じゃないから遅い車に引っかかる訳ですよ

試練を与えてみましたwww

左手死亡

だらだら上がって、ようやく

イメージ 2

イメージ 3


11時、奥の院駐車場に到着

バイク少なっ

時間も時間なんで、休憩そこそこに
今期初の龍神スカイラインにいざっ

やっぱ道荒れとるねぇ (ーー;)

砂浮きまくりのアスファルト剥がれて穴ボコまみれ。。。(´Д`)

解禁直後は毎年こんな感じやね

程よいペースで到着

イメージ 4


まだまだ半分っ

水分補給して、ちょと寄り道

絶景ポイントで写真撮りまくり

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


で、

イメージ 8


ようやく、お昼休憩

時刻は13時半、お腹ペッコリですわ

道の駅横のカレー屋さんでカレーを堪能して、さっさと先へ進みます(笑)

はしょりますよー

快走路のR424
道の駅 龍遊→道の駅しらまの里で休憩挟みつつ、有田インターから先日繋がった京奈和道経由でかつらぎ西Pまで一気にwww

イメージ 9


マーキング後、五條から吉野超えの道の駅 宇陀路大宇陀まで最後のクネクネ

イメージ 10


この時点で、18時半

この後、針テラスをスルーして名阪国道 伊賀PAまで引っ張って行きましたねん


伊賀PAで、ケツネうどん
麻痺子ちゃんは伊勢うどんでクネクネ反省会

イメージ 11


次回の龍神は、九度山ルートで高野山まで上がり龍スカを龍遊でターンして、九度山で下山
最後の締めは千早峠で大阪入りして解散な!っとゆー変態ルートを約束して時刻は20時半(笑)

僕は西へ、麻痺子ちゃんは東へと解散しました

麻痺子ちゃんの走行距離、軽く500オーバー。。。( ̄▽ ̄;)

変態や(爆)

この記事に

開く コメント(12)

夜勤昼間暇人は。。。

夜勤とゆー、身体に悪い事をしとる私めは

夜勤中、昼間は暇なんですよ


なもんで、天気が良けりゃねぇ

イメージ 1

乗らいでか! (*´∀`)♪

先日開通した、鍋谷トンネルを抜けて

イメージ 2

道の駅 くしがきの里

平日のお昼でも、中々の賑わいでしたよん

イメージ 3

和歌山で沖縄風味な食べ物を食し、
農道をのんびりと走りましょうか

イメージ 4


春ですな

イメージ 5

楽しみは最後に

ちゅ事で、千早峠

トンネルまでの登りが最高に楽しい〜

タイヤも新品なんで(笑)


てゆー
夜勤昼間暇人2時間コースを堪能してきました


今週末は、解禁後初の龍神スカイラインをクネクネしよう思ったのに、お天気が…

しかし、鍋谷トンネルが開通して和歌山(龍神w)も近くなりましたなぁ

この記事に

開く コメント(14)

チェンジっ (* ̄∇ ̄)ノ

もすぐ、ベストシーズン突入ですな


ベストシーズンを気持ち良く走る為に、チェンジしときましょうか

イメージ 1


近所のクネクネで使いきろうと走るも、寒いし

前日にタイヤを預けていた、タイヤ屋さんにさっさと行こう(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


流石、プロ

サクサクっと終了

イメージ 5

こちら交換前のT30さん

イメージ 6

で、交換後はパイロットパワー2CTさん

ナイスですな


帰りは軽くクネクネで皮剥きをし、帰宅後は…

イメージ 7


塗るよねぇ(爆)

おにゅーのタイヤで来週末は龍神走っちゃいましょうか

龍神スカイラインの桜はまだまだ、なら団子メインで

この記事に

開く コメント(20)

イメージ 1




なもんで、(* ̄∇ ̄*)フフフ



イメージ 2




龍神解禁に合わせてみました

この記事に

先日の花より団子ツーリングから1週間

またもや、団子大好き凸凹コンビで行きましょうか

イメージ 1

待ち合わせは針テラス

イメージ 2

朝食団子はクシタニカフェで(笑)

朝から良く食べる人だ

大宇陀→吉野経由でサプコンを華麗にスルーしまして、バビュンと京奈和道

この日は16時より阪和道と繋がる日でもありましたな(*^^*)

1番の目的のお昼団子は、和歌山は有田の清乃さんへ

以前ブログにも書いた、有田ブラックのお店ですよん

13時頃に到着すると、すでに長蛇の列(爆)

イメージ 3

これ、ビルの階段上まで列がw

団子ちゃん、メット持って並んでます

30分程並んで。。。

イメージ 4

有田ブラックと和歌山ラーメンは制覇したので、今回は紀州鶏の塩ラーメンを

団子ちゃんは、有田ブラックとしらす御飯?

良く食べる人だ

やっぱり、めちゃ旨

イメージ 5

スープまで完食

しらす御飯は僕でした(笑)

満足した、団子兄妹はオートバイの写真を撮りに移動します

海沿いのクネクネ道を快走し、白崎海洋公園で白いのをバックに撮影会

イメージ 6

イメージ 7


しかしながら、お天気が微妙なんで
白いのも白くなく。。。

赤と黒が白に映えて抜群の写真撮れるか思ったのにね

リベンジですな(笑)

ラーメンから

ひとしきり撮影を終えた団子兄妹、おやつ団子は紀ノ川SAのソフトクリームで

イメージ 8

団子ちゃん、500円もするプレミアムなソフト団子
自分の、ノーマルなバニラソフト団子と味変わらんのに少々お怒りでしたwww


さて、次回の団子兄妹は

どこの団子を制覇するのでしょうか

しっかし、良く食べる人だ

この記事に

開く コメント(16)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事