色々言いたいことあります

当ブログにおいて大韓民国の略称は、韓国、南鮮、チョンとその日の気分で使用してます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

在日コリアン民族祭り

尼崎民族まつり 2006はおかげさまで無事終了しました??。

主催/尼崎民族まつり実行委員会
http://www66.tok2.com/home2/fesnet/index2.htm
協賛団体リスト 
http://www66.tok2.com/home2/fesnet/kyousan2004.htm

一部抜粋

兵庫在日外国人人権協会
尼崎市職員労働組合
部落解放同盟尼崎連絡協議会
人権教育あまがさき
全国一般労働組合
兵庫県教職員組合尼崎支部
尼崎地区労働組合人権平和センター
労働組合武庫川ユニオン
ひまわり医療生活協同組合
尼崎日朝問題研究会
日教組兵庫高等学校教職員組合(兵高教)尼崎支部
尼崎母親大会実行委員会(尼崎母親連絡会)
日教組兵庫高等学校教職員組合(兵高教)県立尼崎工業高校分会
株式会社近未来通信←えーと何で??
尼崎医療生協病院
 

横の繋がりを証明してくださり有り難うございます。

おまけの報道

大阪市、今度は「ヤミ補助金」?3年で9億円支出 予算化へ
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya112101.htm
平成15〜17年度に大阪市健康福祉局が「民間社会福祉施設等償還金補助」の名目で、計55施設だけに対し計約9億円を支出していたことが20日、わかった。この補助金は予算には計上されておらず、他の補助金などを流用して交付。市では旧芦原病院に対する貸付金の一部が予算に計上されていなかった「ヤミ貸付金」として問題化しており、この補助金についても「ヤミ補助金」になっていた。現在策定中のガイドラインに沿って予算化する方針を明らかにした。

 市によると、この補助金は民間社会福祉施設や精神障害者社会復帰施設の経営安定化などを目的に昭和52年ごろから開始。施設の建設を促進するため、新築や増改築時に社会福祉・医療事業団(現、福祉医療機構)から借り入れた資金の元金や利子の返還を補助してきた。

 市は「当初予算の段階では支出規模が確定しないため計上できなかった」としているが、補助金の執行には、他の補助金や委託料の譲与分を流用していた。

 補助金の最近3年間の支出額は15年度=3億1085万円▽16年度=3億1007万円▽17年度=2億7429万円で、55施設に対し計8億9522万円を交付。1施設に対し数百万から二千数百万円で、今年度も3億円弱を交付する予定で一部はすでに交付済みになっている。決算には、担当課ごとにバラバラに計上していた。

 この補助の対象には、財団法人「飛鳥会」(大阪市東淀川区)をめぐる横領事件で、業務上横領などの罪に問われている元理事長、小西邦彦被告(73)が、理事長を務めていたともしび福祉会の3施設も含まれ、3年間で計4108万円が支出されていた。
 
総連「科協」幹部親族 点滴薬、大量輸出図る 生物兵器に転用可能
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha006.htm
■薬事法違反で捜査

 朝鮮総連の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族が、万景峰号で北朝鮮に大量の点滴薬を不正に持ち出そうとしていたことが26日、警察当局の調べで分かった。点滴薬は生物兵器に必須の細菌培養に転用が可能で、朝鮮人民軍では栄養補給用として不足しているとされる。北朝鮮当局が日本の医薬品を送るよう関係組織に指示していた疑いもあり、警察当局は「軍用物資」調達の一環とみて、薬事法違反容疑で捜査に乗り出し、背後関係の解明を進める。

 科協幹部の親族は今年5月中旬、新潟港に入港する万景峰号にアミノ酸点滴薬を持ち込もうとした。大量の点滴薬を衣装ケースの底に敷き詰めるようにして手荷物として申請したが、持ち込み可能な上限額(30万円)を超えていたため、東京税関に許可されず、点滴薬を置いたまま乗船した。

 税関は厚生労働省と警察当局に連絡。警察当局が点滴薬の入手ルートを捜査した結果、科協幹部の親族が不正入手していた疑いが強まった。薬事法の規定では、医師から処方箋(せん)の交付を受けておらず、販売許可もない個人や業者は、処方箋指定医薬品の購入や譲り受けはできない。
 
医薬品不正持ち出し容疑、朝鮮総連本部などを捜索
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061127it02.htm
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会」の幹部を夫に持つ在日朝鮮人の女(74)が、東京都内の男性医師(59)から無許可で医薬品を譲り受けた疑いがあるとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反(無許可譲渡)容疑で朝鮮総連東京都本部などの捜索を始めた。
 

不当捜査だの人権侵害だの叫ぶ前に日本の法律守ろうよ!!

ギャハハハ(≧▽≦)、「強制捜査不当」「弾圧」のプラカードが何で警察関係者でなくてマスコミの方に向いてるんだ??。オウムや創価同じですね。

朝鮮総連の固定資産税、宇都宮市が課税方針
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/news/20061013i506.htm
北朝鮮が「地下核実験」を実施したとの発表を受け、宇都宮市は13日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)栃木県本部(宇都宮市二番町)の土地、建物に対する固定資産税・都市計画税の全額減免を見直し、来年度から課税する方針を固めた。
 

それも大事だけど、パチンコを国営ギャンブルに指定して税率上げて監視下におけや(怒)

韓国とんデモ話

デモに付き物のサイドストーリーがあるようで‥(笑)

  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

反全教組集会:抗議の焼身試みた男性、ケガは軽症
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/23/20061123000011.html
22日、全国教職員労働組合(全教組)が年次有給休暇闘争(参加者が同時に有給休暇を申請して行うストライキ)を行ったソウル市庁前広場。そのすぐ隣では全教組の闘争に反対する集会が開かれていた。

 午後3時10分頃、「学校を愛する父母の会」の釜山地区代表のチェ・サンギさん(51)は「全教組が年次有給休暇闘争をやることで、教育現場を崖っぷちに追いつめている」と訴え、デモの最中、自らの体にガソリンをかけた。そしてその体にライターで火をつけ、焼身自殺を図ろうとしたが、警察官に制止され、軽い火傷だけで事なきを得た。 
 

焼身自殺抗議キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

どうでも良いけど、好きだね‥(笑)。杉並何とか会もこのぐらいやったらどうよ‥(笑)

デモ隊の目の敵・戦闘警察隊員らの親心
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/25/20061125000029.html
戦闘警察隊(戦警=日本の機動隊に相当)と義務警察隊(義警)は、軍人なのか警察官なのか見分けがつかない。戦闘警察隊員は軍隊に所属する人の中から選抜される一方、義務警察隊員はみな自ら志願した人たちだ。どちらも名前は「警察」だが、兵役についている若者たちだ。除隊の際には予備役への編入証明書が国防部長官名義で発行される。だが、軍人は休暇で外出する際も軍服と軍靴を着用するが、戦闘警察隊員や義務警察隊員は駅のトイレで私服に着替えるという。その身分を明らかにすることを避けるためだ。

▲息子が戦闘警察隊員に選ばれたと聞いた親は落胆するという。大事に育てた息子が、五体満足で帰ってこられるか心配だからだ。今月22日、韓米FTA(自由貿易協定)に反対するデモ隊が官公庁に火を放つ現場をニュースで見て、どれだけ多くの親たちがうろたえたことだろうか。数日前の「平和的集会・デモ文化定着民間共同委員会」のシンポジウムでは、傍聴席にいたある戦闘警察隊員の両親が、シンポジウムに出席していた民主労働党の関係者に対し「ソウルには竹やぶもないのに、何で竹槍が作れるのか」と罵声を浴びせた。場違いとも思える場所でそのような発言をするほど、憤りを覚えていたのだろうか。 
 

≧∇≦ブハハハハハ日本も減ってるのに確かに不思議だ。

こんな韓国人に対して朝鮮日報が自爆コラム

щ(゜д゜щ)カモーン

「駄々」が通用する韓国社会
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/15/20061115000036.html
年のころは4歳くらいだろうか。デパートのおもちゃ売り場で奇声を上げながら床に寝転がって駄々をこねる子どもを見掛けた。両親がどう対応するのか見守っていると、最初はしかりつけ、続いてなだめに転じ、結局はおもちゃを買ってやってしまった。ところがその子どもは驚くべきことに「昼寝していたのに起こしたママが悪い」と言い、おもちゃを買ってもらったことを感謝するどころか、母親をたたきまでした。

 子どものこうした症状を専門用語で「強度のかんしゃく」という。専門家らはこの「かんしゃく」を直すには、「厳格な原則を決め、してよいことと悪いことを区別し、どうしても駄目なら隔離してあきらめるまで放置し、反省するようしむけなければならない」と言う。先進国であるほど、多くの親たちがそうした対応を取っている。 

 反対に子どもがかわいいからとやり過ごせば、衝動を調節するすべを身に付けることができず、成人すると反社会的な人格障害にまで悪化することがある。 

 もし適切な人格形成過程を経ずにその「かんしゃく」を抱えたまま大人になった人たちが集団で「かんしゃく」を起こせばどうなるだろうか。街頭デモや労使紛糾の日常化、はたまた最近の北朝鮮の核開発問題を見れば、韓国社会の健康度を左右するキーワードこそ、まさに「かんしゃくのコントロール」であることが分かる。 

 「かんしゃく」を「闘争」という言葉で美化して、やみくもに駄々をこねながら自分の主張を貫徹させる集団と、彼らに適切に対処できず、結局はおもちゃを買い与えながらも、感謝はされない政府や企業。現代自動車の労使紛糾が毎年繰り返される背景には、集団的「かんしゃく」を原則にのっとって適切に処理しない風土が存在している。 
 

ギャハハハ(≧▽≦)、癇癪持ち認定国家‥(笑)。おまけに風土かよ‥。

当然責任感と職務の遂行にも通じるわけで。

韓国空軍パイロット34人が集団で転職願い?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/24/20061124000041.html
来年で13年間の義務服務期間を終える空軍の少領(少佐)級操縦士34人が転役(除隊)を要求し、国防部に集団で人事訴請を提起した。

 韓国空軍は23日、「転役が制限されている操縦士らが国防部に人事訴請(公務員の懲戒など不利益処分に対する審査を行う行政審判)を申請した」とし、「操縦士の同時多発的な転役は国家安保および戦闘力の運営に莫大(ばくだい)な支障をもたらす」と発表した。 

 空軍は若い操縦士の早期転役を制限しているが、今年、転役の申請が可能な空軍士官学校42期の操縦士中38人が転役制限の対象に含まれており、このうち34人が人事訴請を提起したと説明した。 
 

韓国の防空網に巨大な孔が開くなこれ。

開く トラックバック(4)

韓国巨大デモ

韓米FTAが揉めて1000人デモやってるのは知ってましだが、こんなに拡大するとは思いませんでした。連中の火病による右斜め上の拡大はやはり血統のようです。

反韓米FTA:デモ隊7万4000人が7市・道庁を襲撃
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/23/20061123000004.html
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権下で最大・最悪のデモが起きた。韓米自由貿易協定(FTA)反対闘争を展開する農民や、ゼネストに突入した全国民主労働組合総連盟(民労総)組合員ら約7万4000人(警察庁発表)が22日、全国13市でデモを行った。一部は公共機関への突入を試み、放火するなど、不法な暴力デモを起こした

特に今回のデモは、竹ざおや角材を手に市・道庁への侵入を試みるなど、全国的に組職化されたものであることをうかがわせた。この過程で、全羅北道・忠清北道・忠清南道・慶尚南道・江原道庁および光州・大邱市役所の7カ所でデモ隊がガラス窓を割り、正門を壊すなどの被害を出した。警察庁は「約7万人が参加した不法な暴力デモは、現政権発足後で初めて。全国で動員可能な警察人員は2万5000人なので、対応に限界があった」としている。

 光州広域市では、市・道民決起大会に参加した農民・労働者・大学生ら約 1000人が市庁舎突入を試み、警察と激しく対立した。このうち約300人が竹ざおや角材を振り回し、歩道に敷いてあるブロックを投げ、大きなガラス窓約 40枚を割った。警察の盾やヘルメットなどの鎮圧用装備を奪い、燃やすデモ参加者もいた。同日午前には、湖南高速道路東林インターチェンジ付近で農民約 3000人が車と徒歩で行進、深刻な交通渋滞が1時間続いた。

 大田広域市では、デモ隊が忠清南道庁の木を燃やし、塀の一部を壊した。江原道庁前では、民労総組合員らが道庁侵入を試みて警察と衝突、十数人がケガをした。デモ隊はFTAを人に見立て、棺を焼いて「FTA火あぶりの刑」を行ったり、道庁正門を壊したりした。同日、警察は全国で竹ざお・角材といった不法なデモ闘争用「武器」約1000点を押収した。

 全国教職員労働組合・民労総の集会と、韓米FTA反対集会が相次ぎ開催されたソウルの中心地では、デモ隊の行進で会社・学校帰りの時間帯は深刻なラッシュとなった。これら団体は当初、約1000人で1車線を行進するとしていたが、2300人以上が区間によっては4車線を占領し行進した。全国16の市・道教育庁によると、デモには教師2956人が参加したという。無期限ゼネストに突入した民労総も、ソウル広場などソウル市内13カ所でゼネスト決意大会を行い、労使関係ロードマップ阻止・非正社員の権利保障・韓米FTA交渉阻止を訴えた。東国大学警察行政学科のクァク・テギョン教授は「自分の主張を強く訴えるための手段として暴力を振るっているが、これは大義や真の主張を損ない、国民の強い反感をもたらすだけ。暴力に訴えれば、名分も実利も失ってしまう」と話している。
 

≧∇≦ブハハハハハ、きっかけは日本でいう日教組かよ!!

デモ隊の呪い
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/25/20061125000011.html
政府、緊急関係長官対策会議を開き、「暴力デモに対し厳しく対処する」との談話を発表

昨年の農民デモを鎮圧する過程で起きた死亡事件の責任を問われて辞任した警察庁長と、降格されたソウル警察庁長・機動隊長 
「だからといって厳しく対応したら、ワシらと同じはめになるぞ」 
 

まあ何処の国も鎮圧する方は大変だ‥(笑)。

11月22日、大韓民国に政府は存在しなかった
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/24/20061124000045.html
22日、韓米FTA(自由貿易協定)に反対するデモ隊7万4000人が13の市で一斉にデモを繰り広げ、7カ所の市庁・道庁を襲撃した。大田では忠南道庁にたいまつを投げて柵を燃やし、100メートルにわたって柵を押し倒した。

 今回のデモは、全国農民会総連盟(全農)、祖国統一汎民族連合(汎民連)、全国教職員労働組合(全教組)、韓国大学総学生会連合(韓総連)など300の団体で結成した韓米FTA阻止汎国民運動本部(汎国本)が農民を扇動し、これに全国民主労働組合総連盟(民労総)が積極的に加勢して行われた。いわゆる「計画的な団体行動」だった。汎国本は今月29日と12月6日にまた、全国規模の同時デモを行うとしている。

 この日の夜、全国各地の官公庁の柵から火の手が上がり、デモ隊が振り回すたいまつで官公庁前の広場が真っ赤に染まった。まさに無政府状態と表現せざるを得ない状況だ。

 問題は政府が存在しないも同然の状況になってしまったことにある。政府は目を丸くして見ているだけで、事実上何の機能もしなかった。
 

日本が学生運動に国会議事堂包囲された時に、代表者による対話及び地下通路使った議員の脱出による牽制によりデモの矛先をかわしてましたよね。

政府よ、国民の声に耳を傾けろ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/25/20061125000034.html
22日、7万4000人の暴力デモ隊が大韓民国の13の主要都市の中心部を占拠した。そして彼らは7カ所の道庁や支庁を襲撃した。その光景はまるで光復(日本による植民地統治からの解放)から韓国戦争(朝鮮戦争)の間の混乱期が蘇ったかのようだった。

 デモ隊は韓米FTA(自由貿易協定)阻止汎国民運動本部(汎国本)が動員した一部の農民や、この問題との相乗効果をねらってゼネストを行った全国民主労働組合総連盟(民労総)、教員評価制反対を掲げて職務を放棄した全国教職員労働組合(全教組)で構成されていた。また一部の無分別な大学生たちもこの騒ぎに便乗した。現在、これらの団体は反米を旗印に結束しており、次なる目標として「左派民衆政権」の樹立を狙っている。  

 国家は自らの防衛のために2万5000人の警察を動員した。デモを鎮圧するため、機動隊はもちろん、運転兵・事務職兵・一般警察まで駆り出された。両者あわせて9万9000人もの集団が市街戦を繰り広げたのだ。現在、韓国軍の戦闘師団は約8000人規模だ。単純に計算すると12個師団が激突したことになる。
 

師団の計算が??まあいいや‥(笑)

「相乗効果をねらってゼネストを行った(民労総)(全教組)また一部の無分別な大学生」って‥(笑)これ、カルト宗教の大学生に置き換えたら日本にもそのまんま(爆笑)。

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事