色々言いたいことあります

当ブログにおいて大韓民国の略称は、韓国、南鮮、チョンとその日の気分で使用してます

NHK他マスコミ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本当に日本人かと疑いたくなる恥ずかしい馬鹿なメディア記者への素晴らしい対応が有ったようですね。




日本の記者から「関係ない質問」受けた中国選手、その対応は…―中国メディア
https://www.recordchina.co.jp/b662660-s0-c50-d0135.html


東京新聞の反安倍キチガイと朝日新聞のおばか、毎日/TBSのアホ以外にも居るのか‥(笑)

丁寧選手にごめんなさいと正直に謝りたいですよねえ。
こういうキチガイは社名と名前を公表しなきゃ駄目だな。
(  ̄▽ ̄).........貴重な救助チームを足止めしやがったのか


「民放局の記者が泥水にはまり 6時間半かけて救出される。」って大恥の奴ですがお馬鹿の名前晒されているので見ましょう。






【北海道地震】札幌市清田区で、民放局の記者が泥水にはまり6時間半かけて救出される…
 → ネット 「災害報道のプロとしてあってはならない失態」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5760.html

液状化の現場に近づき、
 足が埋まってしまったHTBの土屋まり氏の救出に6時間以上…
 報道した「とくダネ!」「ミヤネ屋」も女性を被災者と映し非難殺到…

○ヘルメットを見るとテレビ朝日系(ANN)HTB北海道テレビの記者と判明


HTBの土屋まり、液状化の現場に近づき足が埋まる→消防団を要請し救出に6時間、マスコミは女性を「被災者」と報道
https://matomedane.jp/page/14166


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

民間被災者と聞いていたからブログの記事にしようと思っていたら
なんとゴミ関係者でした。

朝鮮マスゴミが爆笑

視聴率の為なら殺人や放火も辞さない勢いの在日コリアンの巣窟ワイドショーマスゴミの祖国だからねえ‥(笑)




「道徳心ないのか」と激怒も、韓国メディアの“必死すぎる取材”が世界中で問題に
https://www.recordchina.co.jp/b611958-s0-c30-d0058.html

韓国人記者の行動に批判殺到―中国紙
https://www.recordchina.co.jp/b611443-s0-c30-d0135.html

板門店の時のように…金正恩氏がホテルに到着するや「防弾警護」
http://japanese.donga.com/List/3/03/27/1349553/1
「さらには(北朝鮮の)大使館職員がトイレに隠れていて、記者たちが来ると捕まえて警察に通報した。冗談かだと? 警察に連行された記者が木曜日の7日だけで14人だ」

9日(現地時間)午後、シンガポールのノースブリッジ通り1番地の「ハイストリート・センター」15階駐シンガポール北朝鮮大使館。大使館の官舎に無断侵入した韓国の放送記者が地元警察に捕まって追放されてから2日、建物の入口と廊下には取材陣が一人もおらず静かだった。2重ロック装置の不透明なガラスのドアは堅く閉ざされており、中では人の気配すら聞こえなかった。大使館の前をうろついていて5分ほど経った時、警備員が急いで上がってきて記者に「帰れ」と阻止してこのように話した。

建物警備員のコン・イク・キアンさんは、「大使館で『誰かうろついているので人を送れ』という電話を受けた」とし、「廊下に最近、さらに防犯カメラが設置され、大使はもとより大使館職員がリアルタイムで監視している。あなたはすでに監視されている」と伝えた。一歩遅れて空っぽの大使館を訪ねてきた別の台湾の記者は、「北朝鮮側の先発隊が今日(9日)、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の動線と航路を事前点検するために空港にすでに到着したと聞いた。彼らを出迎えに大使館職員が行ったと理解する」と話した。
 


日本大使館への放火事件も話題作りのためにこいつらが犯罪に励んだんだと勘ぐりたくなる。
マスゴミはどこでもゴミでしたか。
まあ始終監視になって韓国内北朝鮮派工作員との接触も厳しいか‥(笑)
おっと、文在寅そのものが北朝鮮工作員の筆頭だ〜任務達成済みか‥。



北朝鮮「美女応援団」のトイレにまでついて行く韓国メディア、度を超えた取材が問題に
http://www.recordchina.co.jp/b567803-s0-c30.html
2018年2月7日、平昌五輪のため韓国を訪れた北朝鮮の芸術団や応援団に対する国内外のメディアの関心が高まる中、韓国メディアの「やりすぎ」取材が物議を醸している。立ち寄ったサービスエリアの化粧室を利用する姿をカメラが捉えたからだ。韓国・ソウル新聞などが報じた。

聯合ニュースなど複数のメディアは、同日午後に京畿道(キョンギド)加平(カピョン)のサービスエリアに立ち寄った北朝鮮応援団がトイレに並ぶ姿を写真付きで報じた。これには「プライバシー面からも望ましくない」との声が上がったという。同紙では「これまでも過度な取材の熱気が常識の限度を超えることがあった。これに照らすと今回の北朝鮮応援団の取材はもっと冷静に行う必要があるという指摘が出てくるだろう」と伝えている。 

なお、韓国・オーマイニュースによると、その後聯合ニュースは当該写真を削除しており、関係者は「女性記者が撮影したものだが、化粧室内で応援団の姿を携帯電話のカメラに収める市民がいたため『市民をスケッチする(=捉える)』との考えから判断が鈍ってしまったようだ」と話しているという。 
 


テレビやwebニュースに映った複数の女性の口紅の色が暗号になっているとか記者や市民に扮した連絡員なんて映画・ドラマにありそうな事考えてしまった。
スパイ大作戦とかチャーリーズエンゼル、特に後者は金正恩なんか好きそうだが‥(笑)


ところで撮影しようとしていた市民って日本の民放や雑誌の記者じゃね??
特集組んでるみたいだし、あいつらならやりかねない。

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事