これから台風

雨が止まず午後の用事も飛んでしまい、一日やることもなく。

パソコンにかじりついていたがカラダが段々だるくなり、とうとう外出。
クルマで相模原北体育館へ。 外周コースで気の済むまでジョグ のつもりが、
何かの大会で使えなかった。

そのまま帰らず横山のバッティングセンターに寄った。
4回分のカードを買ってみたが2回で終了。
イメージ 1
動画の投球のタイミングでボールが出てくるが打ちづらい。
慣れれば問題ないが、115キロでも100キロでもすぐ手前にならないとボールの
焦点が合わなかった。
室内の人工灯りには弱い。 室外のバッティングセンターに行くにも薄暗い日なのでやめた。

明日は眼科の通院日だが、こんなボヤけた視界がいずれは治ればなぁと思う。
右手薬指がだいぶ治って、フルスイングが出来たのは良かった。

なんだか運動不足な休日、不完全燃焼的な気持ちであります。
期日前投票には行ってますよー。 無能野党達が分裂して結構おもしろい。

ま、あとは今日見つけた動画でもどうぞ。







.


みんなの更新記事