アキラケイコ

テレビっ子のアキラが勝手気ままに語っています♪♪

全体表示

[ リスト ]

アンフェアと篠原涼子

今日、昨日のアンフェアを見た。

今クール、きちんと見てるのはこれくらい。

でも、毎週かんなり楽しみにしてます!!

瀬崎の事件がまだ続いてたんですね〜。。

てか、あの牧村って何者??

誘拐されてるのに、ミオちゃんに対して優しい笑顔振りまきすぎじゃないか?

てか、あんなに長時間拘束されて、トイレはどうするの??って、いつも誘拐シーンを見ると

考えてしまうな。。

「踊る大捜査線 The movie」でも、吉田副総監は一日以上閉じ込められてたのに、

助けだされたとき、ステテコにおしっこのシミがなかった。。。
(だからってそれを付けられても嫌かも・・・)

でも、私、木村多江さんはかなり好き♪

なんかキレイ。御台所タカコ(漢字忘れた)がかなりキテた、私の中で。

演技上手いし!!

で、私が書きたいのは、

リョーコー!!!!!!!篠原さん。

キレイや〜、キレイすぎる!!

私、彼女は小5のときからずっと好き!!

ドラマもほっとんど見てた。1話につき2回くらいしか出てこないドラマでも!!

最近はほぼ主演なんで、ムーッチャ嬉しいんです♪

で、ちょっと出演ドラマを調べてみました。


素顔のままで(1992) 

NIGTH HEAD(1992)

若者のすべて(1994)   この辺から記憶にありますね。

輝く季節の中で(1995)  なんで篠原涼子じゃなくて、中居くんも保坂も石田ひかりを好きになる               のか子どもながらに疑問を抱いていたドラマ。

ピュア(1996)      堤真一が素敵で・・・。涼子(えっ!?呼び捨て?)もキレかった。

ナニワ金融堂2(1996)  「三宅律子」役名覚えて過ぎっ!!この記憶力を何かに活かしたい。。

ギフト(1997)      キムタクのやつですね。涼子見たさで見てた。。

ビーチボーイズ・スペシャル(1997)  出てた??多分スペシャルは見てなかった、うん。

きらきらひかる(1998)  これも面白かったー!!また見たい♪

青の時代(1998)     これは、吉沢悠デビュー作。バッチシ見てた!!

元禄繚乱(1999)     涼子が死ぬまで見ようと思ってたら、いつの間にか死んでた。

カバチタレ!(2001)   面白かったー!!山Pが可愛かった☆

ムコ殿(2001)      受験生なのに唯一見てたドラマでした。かなりお気に入りで。

時空警察part1(2001)  これは知らん(ToT)

初体験(2002)   私は藤木直人より、オダギリジョーだな。

恋愛偏差値・第一章(2002)  見てたけど出てた??ガーン( ̄□ ̄;)

HR(2002)         頑張って起きて見てた。
 
ぼくの魔法使い(2003)  これは、あんまり興味なくて見てなかったのです、ごめんね。。

ムコ殿2003(2003)  これも、ちょこっとだけ気が向いたら見てた。だってマネージャーは段               田がよかったし、嫁も竹内結子がいいんだもん!!

ヤンキー母校に帰る(2003)スルーしてましたね、はい。

アット・ホーム・ダッド(2004) これは、大好物!!毎週楽しみにしてた。

光とともに・・・(2004)    これもばっちし見てた。二本もドラマ出て大変そうでした。

マザー&ラヴァー(2004) これ、始めは涼子見たさで見てたけど、ダンダン坂口憲二のマザコンぶ               りがキモくなってきて、見るのやめた(笑)

anego(2005)      よかったー!!奈央子かわいいし♪黒沢君とはどうなるのかしら??                私が奈央子なら、迷わずモンゴルへ・・・

アンフェア(2006)    

私の記憶では、名前は忘れたけど、いしだ壱生と観月ありさの魂が入れ替わるやつにも出てたような。。。


なんしか、これからも篠原さんには色々活躍してもらいたいですよね!!

私の目標ですから☆☆

だって、なんか内面の美が表に出てるような気がするし。

そんなところで、早いこと「THE 有頂天ホテル」を見に行かないと!!

てか、まだハリポタを見ていない私。。

どうしよう、自称ハリポタ大好き女やのに・・・
(というか、魔法使い系大好き女)

原書も辞書を片手に読んだのに・・・(炎のゴブレットのみ)

最寄の映画館では、すでに公開が終わってるし・・・・・

早めに行こう。

って行くんかな。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事