ごろごろ五郎

薬の怖さを感じたからいろいろ調べよう

全体表示

[ リスト ]

腰痛が ケータイ投稿記事

イカンなぁってところですね

わたしの持病が出てきたみたいです

元々が子供の頃に、無茶苦茶なトレーニングをした事から腰痛持ちになってしまったわたし

今のトレーニング理論からしたら、とんでもない練習だった「ウサギ飛び」と言うモノを5歳くらいから毎日約300M以上もやらされていたわたしは、膝も足首もそして腰もやられてしまったのでした

だからわたしは長時間の立ちっぱなしとかは無理なんですよね
腰に鈍痛がくるから

今のわたしには、ピキって感じの痛みが走ります
ベッドに横になっていてもダメですね

湿布貼った方がイイかも知れない

この腰の痛みが歯医者の椅子にあるのではなかろうか?
あの椅子に長時間座っていて、ちょっとの緊張感がわたしの腰に負担になった可能性も否定出来ないな

あんまり長時間は危険かも知れないね

いけないな、これじゃ治療に専念出来ないではないか

頑張って治すのだから泣き事言わないんだ

しかし、痛いな腰…

この記事に

閉じる コメント(2)

コルセット巻いてもダメ?
痛いのはどこが痛くても辛いですね。。。
むっつん今日は歯医者の日で…
また神経抜くそうで…麻酔の後の不快感が嫌です><;

2009/7/22(水) 午前 9:45 むっつん 返信する

むっつんさん
コルセットは無かったので。

むっつんさんも、今日治療ですか。神経抜くのは大変だろうけど、頑張ってね。
麻酔の不快感はもう諦めるしかないですね。
時間が過ぎるのをただ待ちましょう。

2009/7/22(水) 午前 10:49 [ ごろー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事