ここから本文です
私のブログでは、Yahooブログアカウントをお持ちでも、記事の無い方の書き込みは「承認」出来ませんので、よろしくお願いします。

書庫全体表示

イメージ 1

おはよ〜^^

今日は朝から すさまじい暑さですね〜;^^;

皆さん大丈夫ですか〜>< たおれないでくださいね〜

で、そん時にお奨めなのが今回のサマーフード 激辛編(笑い)

いや〜この店の麻婆豆腐は絶品です^^Vみごとっ

辛いのが苦手な方に味見していただきたい一品です。

辛いけど本当においしいです。

麻婆豆腐好きなら、この店のを食べないと絶対後悔します。

いままで食べた麻婆豆腐の中でもTOPクラスです。

お値段:熱々石鍋頂天麻婆豆腐 893円 (写真左)

最初は写真の状態で出てきますが、係りの人がまぜてしまいますので

このままが良い人は、必死で阻止してください(笑い)

食べた後、辛くてボーっとしますが、超激ウマで ☆5つです^^V

お店の名前:陣家私菜(ちんけしゅさい) 新宿店

住所:東京都渋谷区代々木2-15-9加瀬ビル1F←新宿駅南口からもそんな遠くないですよ。

電話:03-3374-1889

営業時間:11:30〜14:30 17:30〜23:30
 土日祝:11:30〜14:30 17:30〜22:00

定休日:年中無休

ここの一番人気は「名物 鉄鍋ゴマ棒餃子」 504円ですが、コストパフォーマンスから言うと

やっぱり「石鍋頂天麻婆豆腐」が一番よかったです。

他の料理も美味しいので、接待や家族連れやカップルさんにお奨めですよ〜><

人気店だから、予約したほうが無難かも〜^^;

タオル持参でがんばってね〜

この記事に

  • 顔アイコン

    今はやりの・・食べるラー油ですね。豆腐にあいますよね。私も毎晩やってま〜〜す。ポチ^0^0^。

    [ あやねたまお ]

    2010/8/5(木) 午前 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    アヤネさん こんちは〜^^

    あ、これは食べるラー油じゃなくて お店で出しているメニューです〜><(ラー油は入っていますけどね〜)辛いです、頭がボ〜っとします(笑い)

    AKIRA

    2010/8/5(木) 午前 11:00

    返信する
  • 辛いのが苦手でも美味しいなんて。。。
    すごいですね〜

    あつこ

    2010/8/5(木) 午後 4:41

    返信する
  • アバター

    あつこさん こんばんは〜(^O^)/

    味が凄くいいんですよ〜(≧□≦) 味見だけでもしてもらいたい一品です。(^^)

    AKIRA

    2010/8/6(金) 午前 1:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事