ここから本文です
【酒場のたわごと】本館
真名あきらのブログです。BL小説書いてます。日常と更新お知らせ。イベントレポなどです。

書庫TOP

すべて表示

TOP

 
イメージ 1
ここはBL小説を書いている真名あきらのブログです。
□小説倉庫□各小説サイトへの入り口です
□更新のお知らせ□小説ブログ「酒場のたわごと別館」更新情報
□オフライン□参加イベントや新刊情報
□日々の暮らし□日常の小ネタ
□ピクシブ□http://pixiv.me/mana_akira
「転げ落ちた先に」が文庫になりました
 
*各写真は私自身の撮影です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夏のイベント終了報告&近況

    2016/9/5(月) 午前 1:30

    夏コミ&スパコミ関西。共に終了しました。 来てくださった方、手に取ってくださった方。嬉しいです。ありがとうございます。 差し入れもメッセージも大変ありがたいです。 双方ともに若干涼しく、完璧夏装備で出掛けて拍子抜けで ...すべて表示すべて表示

  • スパコミ終了と広重ビビッド

    2016/5/4(水) 午後 9:11

    本日、スパコミ終了しました。 朝からものすごい強風と雨の中、来てくださった方、手に取ってくださった方、どうもありがとうございます。 JR私鉄の遅延などもあり、 30 分遅れで始まったイベントですが、やはり人出は少なかったです。東 ...すべて表示すべて表示

  • 銀座熊本館

    2016/4/17(日) 午後 4:27

    昨日、銀座まで出掛けて来た。 元々、二か月に一度カットへ行くついでに熊本館で醤油買うのがお決まりコース。 東京来てもう二十年近いんだけど、まだ醤油だけは九州の甘いのがいいんだよね。 うち、基本的にジャム作る以外に砂糖使わない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事