アクセルの全て・・・振り切るぜ!!!

ガンバライド、AKBとにかく没頭してるの書きます!!

地震

メガッサ級の地震が 昨日の14時56分に襲ってきた 夜勤だったため 家で、PCでNot yetの動画見てたら 来たんですけど まず、初期微動が来て すぐに大きな地震だったから こっち側が震源かとおもいきや 全然違って 山形には死者が今、現在では いませんが 近郊にすんでいる知人 大丈夫かな? 電話は繋がらないです 自分のところでは 何もなんいですが お隣の市からは ライフラインは消えています ガソリンはハイオクしか今つめるしかないです スーパ、コンビニでは おにぎり、パン、お菓子は無く 飲み物、カップメンが少々程度 電気に頼っている現在が 今はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

気が気じゃない

2011/6/9(木) 午前 0:15

AKBの投票が終わり   開票までの時間を待つばかり・・・     麻里子様を神推しの俺にとって   3位の牙城は崩されたくない!!!!        

売り切れとかないわぁぁ

2011/6/6(月) 午後 9:42

ドラゴンボールの             パワースカッシュがねぇ     おらの元気が      

今さらながら

2011/6/5(日) 午後 9:22

GO!カツ 5枚あったんだけど 2枚プレゼントしました あっちゃんとたかみなをね だが 神推しの麻里子様げちゅっ ともちんも何気にキュン死 ちなみに5枚で200円という 若さ故の過ちってやつですかね!!謎 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事