釣れたらいいな♪

ブログ放置中(^^;;最近は手軽なFacebookばっかです☆彡

TOP

すべて表示

携帯&茨城初投稿♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日より単身赴任生活が始まりました。

嫁さんと、ちびっこからメッセージカードをもらいました!

頑張ります!!

その他の最新記事

すべて表示

激務。。。

2013/6/2(日) 午後 6:13

あいかわらず忙しいです(泣) 会社に17時間いる時もっ(´Д` ) 来週からさらに忙しくなる予定! 仕事が忙しいのは良いこと♪頑張ります! もうしばらくブログ休みます、復活の際は、皆さん仲良くして下さい♪

煮豚

2013/4/26(金) 午後 10:33

明日も仕事なのに煮豚作りました(^^;; 豚肉が安かったんで買ってしまった。。。 ネットはタダでした!何か本格的に見えるでしょ(笑) 生姜やらニンニクやら入れて下ゆでしました。 油を入 ...すべて表示すべて表示

海遊館

2013/4/21(日) 午後 10:10

昨日は家族と海遊館に行きました♪ 瀬戸内海のエリア めっちゃメバル! この上をルアー引いたら爆釣間違い無し! 尺メバル以上のやつも発見♪ 釣りに行きたくなりました! カニがめっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事