☆レプリカ世代発☆

いつもご訪問ありがとうございます。

TOPページ

すべて表示

ジムニーぶらり旅

イメージ 1
撮影地:長野県


イメージ 2



おすすめブログに掲載されてから、バナーの画像に「ジムニーの旅!」という文字を入れてます!
ジャンプしてきた方が、一目でどんなブログかが分かるようにしております。
このブログを一言で表現するとバナーのイメージの通りです!ジムニーJB43Wで旅をしてます。
レプリカ世代というタイトルですし、違う!っと思ったらすみません^^;

お!自分も四駆が好きだ!旅が好きだ!自然も好き!クロカンもやってるよー!
っという方はぜひぜひ!のぞいていって下さい。
ハラハラした事や感動したことを素直に記録していってます!
また、「ジムニーぶらり旅」では、旅の写真をデジタル一眼カメラで記録しております。


このブログのアイデンチチー?っていうんですか!?
核となる記事は「トコトコjimnyがゆく!」の書庫で、ジムニーでの出撃記録が記されてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira_w0325/folder/393498.html

更に車中泊を伴う記事は「ジムニーぶらり旅」で構成されてます!
http://blogs.yahoo.co.jp/akira_w0325/folder/921447.html


バイク好きのブログからスタートし、事故ってからは一転!愛車ジムニーにどっぷりです。
バイクの復活はいつになるのか!?
とりあえず前だけを見て、いま楽しいことを考えて生きてます^^;

ジムニーの改造(カスタム)も多数記録してます。
ぜひ覗いて行って下さい!

                                         2008.8.10 ヨリキ


ジムニーぶらり旅で撮影した写真をデジブックにしてみました。
クリックするとアルバムが閲覧できますので良かったらご覧ください。

ジムニー白川郷の旅
http://www.digibook.net/p/oIKQAsLdtLNWCmx6/

ジムニー関東甲信越の旅
http://www.digibook.net/p/qILgBoBFuLNOSWP3/




イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

森の野宿へいってきた!

2014/2/14(金) 午後 0:58

さてさて、今回の野営はとある森の奥! ブッシュの中を藪こぎしながら進んでいくと、近くに小川の流れる素敵な場所へ到着します。 水は現地調達しますので、持って行くのは浄水ボトルのみ。 今回の遊び心は 携帯・カメラ以外 ...すべて表示すべて表示

出張へいってきた

2014/2/1(土) 午後 7:46

昨日から1泊で広島の呉市まで大事な仕事(手伝い)へいってきました〜! 地元で知られる屋台ストリート。夜になると現れます。たくさん並んでたんですが、その一部。 1件目 ...すべて表示すべて表示

山のてっぺんで野宿!

2014/1/25(土) 午前 3:23

久々?に 野宿! らしい野宿 をしてきました。 とある平日、クラブ野営マップに掲載されている京都のお山で野宿してきました。 ジムニーで雪のある林道をひたすら頂上めざして登り・・・ 到着はお昼頃だったんですが、のん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事