ここから本文です
アオボウシインコのアオちゃん&コバタンのコバちゃん
大型インコとオウムと楽しく暮らしています。

書庫TOPページ

すべて表示

イメージ 1

アオちゃん(アオボウシインコ)♂ 5歳 誕生日 2012年1月11日  2014年8月お迎え


コバちゃん(コバタン)    ♀ 3歳 誕生日 2014年1月11日  2015年1月お迎え






ポチっと応援をお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 藻ペレットと体重測定

    2017/4/22(土) 午前 10:11

    今日は休みなのでこんぱまるさんの藻ペレットをあげて 様子をみてみることに。 先日は手からあげたら食べたけど餌箱に入れても 普通に食べてくれるかな。 ...すべて表示すべて表示

  • 生クリーム

    2017/4/21(金) 午後 10:52

    今日は都内から浦安まで移動して千葉県民の同僚と夕食 オリエンタルホテル東京ベイ ひとり分じゃないよ。(笑) ...すべて表示すべて表示

  • こんぱまるさんの新商品 国産オリジナルペレット 藻ペレット 長生 を買ってみました。 コバちゃんも興味津々 【特徴】 さまざまな新鮮素材をベースに嗜好性を向上 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事