ここから本文です
アオボウシインコのアオちゃん&コバタンのコバちゃん
大型インコとオウムと楽しく暮らしています。

書庫全体表示

横浜ベイホテル東急

マスクして横浜までやってきました。笑

イメージ 1


今日のお宿は横浜ベイホテル東急

イメージ 2


久しぶりの宿泊です。

イメージ 3


リビング

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ベッドルーム


違和感ないので大丈夫そうです。笑

朝から何も食べてないのでルームサービス

待ちです。(^_^;)

届きました。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



夜は中華街です。(^.^)

この記事に

  • 素敵なホテルが頭に入ってきません

    前記事の自撮りの写真の頭上にマークがあり、ツボリました(笑)
    怪我人に対して笑うなんて、失礼致しました🙏

    お食事豪華ですが、咀嚼は鼻の傷に障らないのでしょうか

    無理せず どうにか楽しんで下さいませ

    トリオ♪

    2017/3/22(水) 午後 4:40

    返信する
  • 今日からお泊まりなのにお鼻が〜
    時期的に花粉症だからマスクは良いけど中華街で外しますよね
    こうなったら鼻だけマスク

    kaiママ

    2017/3/22(水) 午後 5:25

    返信する
  • すごいホテルですね。

    私には泊まることが出来ないところです。

    たろさ01

    2017/3/22(水) 午後 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ひとつ前の記事の写真


    すみません
    笑ってしまいました


    早く傷が消滅しますように

    とっとっと

    2017/3/22(水) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    流血と聞いて、アオちゃんたちかと思いましたが、お父さんだったのですね。ちょっと安心して、申し訳ないような?
    きっとお泊りに行くのを察したのでしょうか?
    今の時期マスクは便利ですね。傷パッドで早く治りますように。

    zhaaap

    2017/3/22(水) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    花粉症だと思われそうですね^m^
    傷口からの出血もあるし、マスク無しでは
    ビックリされちゃいますよね☆
    わ〜。。。豪華なお食事っ♪
    お部屋で食べるからマスクいらず〜。。。こういう時の
    ルームサービスは特にありがたいですね(*^^)

    れおぽん

    2017/3/22(水) 午後 11:19

    返信する
  • 1つ前の記事…痛そ〜
    私も 王ちゃんには 鼻だの耳だの指だの 噛まれましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    接客業だから、絆創膏を貼る訳にもいかず、キズ丸見え そうすると 誰も 気が付いてるだろうに、お客様達 触れませんね
    王ちゃんが我が家にやって来た2年ほどは 毎月恒例行事のように よく噛まれましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ねえたーん パタパタ 顔を横に向けて狙いすましたようにガブ
    痛過ぎて 転げまわってるのを見て、高笑いなんてヤツだ!って思った…
    すごい昔の良い思い出
    いまや 私は無防備だもんね

    じろう姉さんには びっくりした時に ガブってして来るけど…
    もうチョットで じろう姉さんも私も信頼関係で結ばれて無防備に成れそうです。


    横浜か〜 15年前までは 沖縄以外は 一年に春秋と旅行に出掛けてましたね。
    東京も1週間ほど部屋を借りて新宿だの原宿だのと行きました。
    旅行するなら1週間ほど泊まらないとね。飽きて帰るのが丁度良い
    この部屋 見晴らし良いですね

    [ 生き物だいすき ]

    2017/3/23(木) 午後 0:12

    返信する
  • あきらさんのブログ見てると、都会に遊びに行きたいし美味しいものいっぱい食べたいし、になっちゃいます(笑)
    食べようと思えば、女子の中でも人一倍食べられるので困った胃袋です

    にしても見晴らし良いですね

    みゅー

    2017/3/23(木) 午後 4:29

    返信する
  • > トリオ♪さん

    あはは、本当だ!前記事の写真の頭の上に
    マークがありますね。(^_^;)
    狙った訳ではありませんが、喜んで
    いただけて良かったです。(笑)

    鼻は触らなければ大丈夫です!

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 9:43

    返信する
  • > kaiママさん

    電車の中ではマスクをしてましたが
    中華街を歩くときは外してましたよ。
    マスクは息苦しくなるので苦手です。(^^;;
    花粉症じゃなくて良かったです。

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 9:46

    返信する
  • > たろさ01さん

    たろささんの趣味に比べたら安いかも
    しれません。(笑)

    のんびり過ごすのが好きだったり
    します。(^^♪

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 9:50

    返信する
  • > とっとっとさん

    画像をアップした時は気が付きませんでしたが
    トリオ♪さんのコメントを見てから前記事の
    画像を確認したら笑えました。(^^;;

    とっとっとさんにも笑っていただけて
    アオちゃんも喜んでいるかと。(笑)

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 9:53

    返信する
  • > zhaaapさん

    いやー久しぶりにガッツリと噛まれました。
    アオちゃん、コバちゃんの流血じゃなくて
    良かったです。
    私は慣れてますから大丈夫です。(笑)

    傷口も乾いてきたので後は傷が消えるのを
    待つだけです。コバちゃんは絆創膏とか
    傷口に興味津々なので気を付けないと!(^^;;

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 10:05

    返信する
  • > れおぽんさん

    鼻を噛まれた時にマスクは便利だなと
    思いました。(笑)
    出血も止まり、傷口も乾いてきたので
    後は傷が治るのを待つだけですね。

    血が滲んだ絆創膏を新しいのに交換する
    前にルームサービスを頼んだので
    チラっと視線を感じました。(笑)

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 10:10

    返信する
  • > 生き物だいすきさん

    鼻はいいけど耳とか唇は痛そうですね。
    今回はアオちゃんも突然顔の前に移動
    させたのでビックリして噛んだようです。
    噛まれるには理由があるんですよね。

    あっ、でも興奮状態の時は駄目ですね。
    興奮している時は近づかないのが一番です。

    コバちゃんはお迎え当初から噛まないですね。
    噛むのは身の危険を感じた時だけです。
    アオちゃんの足は噛もうとしますが。(^^;;

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 10:29

    返信する
  • > みゅーさん

    ホテルからの眺めが良かったです。
    バルコニーにも出られるので風が心地
    良かったです。(^^♪

    来月は健康診断なので食べ過ぎには注意です。
    アオちゃんの検診の翌日が私の健康診断です。
    似たような項目で引っかかります。(^_^;)

    あきら

    2017/3/25(土) 午前 10:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事