最新記事

すべて表示

耳鳴り

前回の記事で少し書きましたが、実はここしばらく耳鳴りに悩まされています(-_-;) 最初に違和感を覚えたのは2月13日でした。 出勤時にカーステレオの音が篭って聴こえたので「あれっ?」と思いました。 ...すべて表示すべて表示

下北沢

2012/2/20(月) 午後 8:51

連日昼夜を問わずパソコンに噛り付いて根を詰めているせいか耳鳴りがしてきましたので、昨日は久しぶりに都内へお出かけしてみました(*´▽`*) 一昨年春のデザフェス で作品を拝見し、その年の冬の 御茶ノ水での展示 にお誘いいただいたアー ...すべて表示すべて表示

重いんだよ〜!

2012/2/11(土) 午後 8:41

しばらくブログをほったらかしにしてすみません<(。_。)> 実は、先月の末あたりから新しいスキル獲得の勉強をはじめました。 プライベートタイムのほとんどをそれに奪われてしまうので、他のことに割く時間が作れ無く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事