玉石混交

お世話になりました。

最新記事

すべて表示

ご挨拶

長く、Yahooブログさんにお世話になっていましたが、 最近、スマホからのブログUPが多くなり、Yahooブログでは操作性が悪いため 思い切って、Amebaブログに引っ越しする事にしました。 今まで、ありがとうございました ...すべて表示すべて表示

昨日、ポッキーの日に☆回目の誕生日でした。 (何回めかは、内緒ですが(≧∇≦)) プレゼントにテンポドロップをもらいました。これは、天気によって、中の白い結晶が変化するって代物らしいです。 どんな風になるのか、とても楽しみ〜(^-^ ...すべて表示すべて表示

バングルを作りました。

2016/10/20(木) 午後 0:35

昨日は、SCALのセッションに参加してきました。 課題はバングルです。 銀線を欲しいサイズでカットして、 槌目を付けて、バングル用の芯金でトントン叩いて形を整えて。 パーツを通して可愛く仕上がりました。 中央のシル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事