ボロニーズ ミルミル と はー の成長記録☆

ボロニーズ ♀ ミルミル と お兄ちゃんの出来事(*^_^*)

緊急手術2

金曜日に緊急手術してもらい
経過順調で、
日曜日のお昼に退院出来ました。


取り出した子宮は
長さ25cm位、直径3cmくらいまで
膿で膨れていました。

ずっと今まで舐めてたのか
毎日見ていたのにわかりませんでした。
ミルミル本人も元気だし、、。
でもパパが前日夜中に息使いが
変で目が覚めたそうです。

普段から健康診断していて
良かった
病気の時の数値と比較できました。

迎えに行くと、私の顔を
ペロペロ。
しばらく何か喋っていましたが
2時間たつとすっかり
落ちついていました!

手術頑張ったねー
ミルミルと会えない2日半、
とても寂しかった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

6/30 緊急手術

朝、ミルミルに異変
オシッコするところから、梅ペーストみたいなものが大量に出てきて

慌てて獣医さんにかけこみ
検査したところ
子宮蓄膿症のこと

その日のうちに手術してくれる事になりました。
歩いて5分のところに獣医さんが
あって良かった

獣医さんでぼーっとする注射を打ってもらい、ミルミルがぼーっとしている間に預けてきました。

出てきていた梅みたいなペーストは、子宮にたまった血膿だそうで
とめどもなくでてきました

この記事に

開く コメント(0)

トリミング

やっとトリミングー!
あとフィラリア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

ヘソ天

なんだか、最近
こんな姿ばっかり

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

運動会

はーさん、ジャンケンで負けて
運動会で1500m走る羽目に
そんなに速く無いのに
皆走るのが嫌で代わってくれなかったそうです

結果ビリー

でも、頑張って走りました。
校庭7周半❣

イメージ 1


帰ってきたら、
やっと運動会から解放されたーってミルミルだっこ

ミルミルは、離して欲しいから
上目遣いでした(*´艸`*)

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

PEDI

友達からPEDIというサイトを
教わりました

血統書を登録すると、
親戚犬ちゃんがわかるみたいで
早速登録しましたー

https://pedi.in

この記事に

開く コメント(0)

ペット通訳 タヒトさん

三ヶ月も前の事ですが、
知り合いにペットの通訳さんがいるので、思い切って
トイレを失敗してばかりのミルミルの気持ちを聞くため、
初めて依頼しました

結果、すごーいよかったー
三ヶ月経ち、ミルミルの気持ちを聞いた上でのトイレは
ほとんど失敗なし!

他にも色々と聞けて楽しかった
です。オススメですよー
http://ameblo.jp/tahito-kuroneko/entry-12247043034.html
様子はこちらから↑

この記事に

開く コメント(0)

母の日

パパとはーさんから
母の日にお花
サプライズで

うれしいなー(*´艸`*)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017/5/13 山中湖オフ会

こんにちは😃
先日、山中湖でボロちゃんのオフ会がありました!!

フィード君ママさん、チロルママさん、いつもありがとうございます✨✨

あいにくの雨☂でしたが
とても楽しかったです

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

2017年

あけましておめでとうございま
年末、年明けと体調崩して
長野にも私だけ行けず、、

やっと体調復活したので
パパさん本厄、厄除けにきました!!

ついでにミルミルの健康祈願も
武蔵御嶽神社は、ペットに優しく
オススメです

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事