あきさんブログ

岩手に住む、あきさんの食べ歩き&趣味の日記ブログです!

全体表示

[ リスト ]

昨夜はPOG(ペーパーオーナーゲーム)のドラフトでした。
このドラフトによって今年の所有馬が決まります。
福島や秋田から今年もメンバーが集まりました。
今年もよろしくおねがいしますね。

イメージ 1

30歳を超えるオヤジ達が一喜一憂する夜が始まります。


トールポピーを擁して優勝のFくんおめでとう。

イメージ 2

優勝賞金は1000円札にしてみましたよ。
ちょっとした札束です。


我々のPOGでは、指名馬が重複した場合には、黒ひげで勝負を決めます。

イメージ 4

運命を左右する黒ひげです。
黒ひげの動画も載せてみましたよ。


2008POGドラフト1
牝馬2位指名、ネオイリュージョン争奪の黒ひげです。
F原ダービーとなったこの対決は、熱戦となりました。


2008POGドラフト2
牡馬1位指名のアドマイヤコブラ争奪の黒ひげです。
Sくんが一突きでゲット。はFくんは何もできずに敗戦。

イメージ 3

今年も絶好調で2戦2勝。ほんとにうらやましい。
指名馬を獲れ、ガッツポーズです。



2008POGドラフト3
ドラフトが終わって疲れて寝ていく中で、Iくんは元気に起きている。


2008POGドラフト4
翌朝です。皆だるそうです。


…ということで、我が所有馬決まりました。
(牡馬)ゴールデンチケット、ディバインフレイム、ダノンファントム、
    トーセンジョーダン、サンクデトワール
(牝馬)ピースエンブレム、フェアタクティック、ホーカーハリケーン
    タイトルパート、ウインパランセ
 牡馬はワールドプレミアの抽選で負け、牝馬ではブエナビスタの抽選で
負けと少々残念でしたが、概ね満足できる馬を獲れました。この馬たちが
来年のクラシックを賑わすことを期待して・・・。


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事