|
魚の大群が冬の宙を横切る
参考書の波を器用に迂回して 常住の鐘の音で一斉に散り散り いくつかは窓に捕まって降参 ほとんどは自滅の少ない生き方 午後の香りが告げる空模様 怪しい結果と終わらない花占い 鐘の音に呼び戻された現実には魚 開け放たれた窓には無数の尾鰭 本を閉じると尾鰭は消えた 立ち込む芳香は花占いの名残 参考書の波が押し寄せて窓の縁 忙しそうな蜉蝣(ふゆう)の行列 従って行けば雑草ばかりの裏庭 夕闇の中に大きな虹があった 破れ(やれ)と花びらを丸く繋ぎ 透き通った鱗が光彩を放った 太陽より輝いても誰も気付かず 今日の雨と一緒に街の影になった |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





いきなりの初コメ失礼しますヾ(≧∇≦)ゞ
aki**iyushiさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました(^▽^●)
私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、aki**iyushiさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さい(゚∇^*)
koikaren@i.softbank.jp
aki**iyushiさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい(*´▽`*)
これからも応援してます(○^▽^○)
2015/2/5(木) 午後 8:50 [ rir*h*04s1*7 ]